マイリスト 踊ってるささみさん。
ささみ さんの公開マイリスト ソロ・コラボ・企画・オフ などで踊ってる動画はこちらっ。
https://www.nicovideo.jp/user/28783963/mylist/33463138
[ささみ]Thank you*踊ってみた[100人同時うp]
初めまして、ささみと申します!今回はゲッツさんの踊ってみた100人同時うp企画に参加させて頂きました!粗さが目に余る画質ですが…。一生懸命踊りました…っ。編集してから気づいたんですが一部で凄く動画がぼやけてます…。(あと、最後のポーズをド忘れしたのは秘密ですよ…)ちょっと色々と惜しい動画だけど、この企画参加させて頂いて楽しかったです!ゲッツさん誕生日おめでとうございます!素敵な音源⇒sm20017393参考振り付け⇒sm20555623マスクつけたら可愛くなるかなって試したけどデブスの悪あがきだった、ちくしょ。
3:05|2013年04月09日 18:27:54 投稿
【2012年度】タイムマシン踊ってみた【ありがとう】
YA!SE!RO!
デブに拍車がかかってきたささみです。グループのメンバーであるぴよりーのの音源で踊らせて頂きました!さて、私事ですが今日は修了式でした。締めくくりでした。そんな訳でもう、2012年度も終わり。色んな事があった今年度ですが凄く充実してました!2013年度もよろしくお願いします!!所々間違えました。そしてカンぺを見た。ホントすみません。素晴らしい本家様:sm12098837参考にさせてもらった動画:sm17630196(所々間違えました、本当にすみません。)踊ってる人⇒ささみmylist/33463138(@skash0822)音源⇒ぴよりーの(@piyopiyo26)Special Thanks!⇒ゆずやmylist/33762625我ながら最後の写真、キモい。
4:15|2013年03月22日 20:12:00 投稿
【長居の】BREEZE 踊ってみた【思い出】
うp担当のたられです。長居公園で踊らせていただきました!今回の自分ダメダメすぎる(´・ω・`)タヲるん(右)『fsktkys / mylist/32245516 』T@Raれ(左)『tarare_2525 / mylist/24720315 』ささみ(真ん中)『skash0822 / mylist/33463138 / co1732207』素晴らしい本家様 sm10999810
4:18|2012年11月26日 19:34:02 投稿
【SKASH!!】ドコノコキノコ踊ってみた!【ハロウィン】
人というのはたまに荒ぶりたくなるのです。
happy Halloween!ハロウィンということでハロウィン衣装で、ドコノコキノコ踊ってみたよ!衣装かしてくれたゆずやさん、ありがとう!後半は全く不必要な誰得メイキングです←2012年も、残り二ヶ月ですが頑張っていきます!応援よろしくお願いいたします!音源&振り付け本家様⇒sm13802487踊ってる人(右から)ゆずや:Twitter[uzuya_19]ぴよりーの:Twitter[piyopiyo23]ささみ:Twitter[skash0822]
4:50|2012年10月31日 20:00:00 投稿
【ささみ】日本橋高架下R計画・オリジナル振付【踊ってみた】
【急募】これを踊ってくれる可愛い女の子
キャプションが長いことに定評のあるささみです!3作目の今回は、オリジナル振り付けで踊らせて頂きました!曲が可愛い過ぎて本当に踊っていいのか迷いましたが踊らせて頂きました!是非とも可愛い女の子に踊って頂きたいと思います。いや、誰でもいいんで私以外が踊ってくださあああああいッッッ゚(゚´Д`゚)゚まだまだ至らない所ばかりですがこれから頑張ってどんどん上手くなっていこうと思うのでもし良ければ応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)お借りした素敵な音源:sm17456703振付・踊り手:ささみ(@skash0822)コミュニティco1732207撮影・編集:レイン坊(@rainbow_man777) mylist/33686874
1:26|2012年10月21日 20:52:11 投稿
【明日テスト】ハッピーシンセサイザ楽しく踊ってみた【勉強しろ】
テストまあまあ良い点取りました。
こんにちわ明日テストだというのに踊ってるささみです。二回目の投稿です。前回よりうまくなれましたかね…。多分なってないですね((次回はもっともっとうまく踊れるようになりたいんで応援してくれると嬉しいです!!!とにかく楽しく踊ってみました。勉強しろ。 と 罵倒して下さい。素敵な振り付け本家様:sm12926280お借りした音源様:sm12825985髪型とかをやってくれたぴよりーの ありがとう!Twitter:@skash0822コミュco1732207
6:29|2012年10月08日 16:26:44 投稿
【ゆずや】Bad Apple!!踊ってみた【ささみ】
リベンジする、
どうも、顔が残念でしかも今回はダンスも残念なささみです(( 初踊ってみたとしてBad Apple!!を踊らせて頂きました。相変わらずのgdgdで本当に申し訳ございません。癖毛には厳しいお天気でした…。ゆずや:絶対リベンジしよな…ささみ:うん、いつか絶対www(実際に撮ってる時に喋ってた)まだまだ下手な私達ですがこれから頑張ってうまくなって行くのでその成長を見守ってください!お借りした素敵な音源:sm1657436素晴らしい振付御本家様:sm7752198(振付御本家様の動画と同じようにオッサンがログインしますw)踊り手右:ゆずや(@uzuya_19)左:ささみ(@skash0822)撮影・編集:レイン坊(@rainbow_man777)コミュニティーco1732207
5:26|2012年09月24日 20:46:41 投稿
