【2012年度】タイムマシン踊ってみた【ありがとう】

【2012年度】タイムマシン踊ってみた【ありがとう】

デブに拍車がかかってきたささみです。グループのメンバーであるぴよりーのの音源で踊らせて頂きました!さて、私事ですが今日は修了式でした。締めくくりでした。そんな訳でもう、2012年度も終わり。色んな事があった今年度ですが凄く充実してました!2013年度もよろしくお願いします!!所々間違えました。そしてカンぺを見た。ホントすみません。素晴らしい本家様: sm12098837 参考にさせてもらった動画: sm17630196 (所々間違えました、本当にすみません。)踊ってる人⇒ささみ mylist/33463138 (@skash0822)音源⇒ぴよりーの(@piyopi yo26 )Special Thanks!⇒ゆずや mylist/33762625 我ながら最後の写真、キモい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20402140