マイリスト みんなで実況動画
dyingmessage男 さんの公開マイリスト 二人~三人ほどで撮った実況動画
https://www.nicovideo.jp/user/28513744/mylist/33832000
【実況】カーエラ三人で雑談プレイ[ダメ男・シトラス・たられば]
ダメ男:雑談・Wiiリモコン(できない)担当シトラス:2Pたられば:1P途中でエラーが発生して録画終了してしまいました、すみません。次回はいつか分からないけどやる予定です!
16:22|2012年08月28日 17:57:50 投稿
【実況】マリパー5ミニゲーム雑談プレイ(ダメ男・シトラス・FAZZ)
連続三人実況シリーズその①です。始まり始まり。
どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン・キューブコントローラー3Pシトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2P※親フラが多くなっております。すみません。
22:45|2012年09月17日 17:49:13 投稿
【実況】カーエラ三人で雑談プレイその①(ダメ男・シトラス・FAZZ)
連続三人実況シリーズその②です。何あげたら有利かわからんww
どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン・キューブコントローラー3Pシトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2P※親フラが多くなっております。すみません。
28:29|2012年09月17日 18:41:25 投稿
【実況】カーエラ三人で雑談プレイその②(ダメ男・シトラス・FAZZ)
連続三人実況シリーズその③です。攻撃は最大の防御だが、防御はもっと重要しかし実は、重さが全てを語る。
どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン・キューブコントローラー3Pシトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2P※親フラが多くなっております。すみません。
14:00|2012年09月17日 19:27:27 投稿
【実況】スマブラX三人で雑談?プレイその①(ダメ男・シトラス・FAZZ)
連続三人実況シリーズその④です。てか本当は、回避が最も理想。
どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン(クラシックコントローラー)シトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2P※親フラが多くなっております。すみません。
28:36|2012年09月17日 21:10:02 投稿
【実況】スマブラX三人で雑談?プレイその②(ダメ男・シトラス・FAZZ)
連続三人実況シリーズその⑤です。もはや、攻撃させない=最強、それって結局、攻撃は最大の防御www
どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン(クラシックコントローラー)シトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2Pもう限界www
29:38|2012年09月17日 22:33:15 投稿
