マイリスト 200 Beats Per Minute
KTR さんの公開マイリスト KTRが作った曲を登録していきます(・ω・)
https://www.nicovideo.jp/user/6180962/mylist/33981174
【オリジナル曲】難解アンサー/KTR
06
【テンポ】115~(230)bpm
【キー】C
いやまあ普通に全部115bpmと見る事もできるんですけどね
マイリスト名200bpmだし一応200bpm超えてるってことにしたいじゃないですか
いつもの荒っぽさを無くして歌詞も曲調もバラードにしてみました。慣れないことはするもんじゃないね(・∀・)しかしまあ最初のほうの曲に比べたらだいぶマシじゃないだろうか。今まで自分がUPした曲の中で一番時間をかけた曲です(・ω・)そしてそして今回はフォロワーさんに一枚絵を描いて頂きました!素晴らしい絵をありがとうございましたm(__)mサムネで開いて曲でヽ(・ω・)/ズコーするのが目に見えているwwwマイリスト作りました→mylist/33981174ご意見・ご感想はこちらまで→https://twitter.com/#!/ktr_138285_
4:27|2013年03月15日 20:00:00 投稿
【オリジナル曲】Space Travel/KTR のエンコミスver
05-2
【テンポ】200bpm
【キー】C
タイトル通りエンコードしたら返ってきた動画がこちら
…何があったっていうんだ・・・www
sm20304079のエンコードを終えたと思ったらAviutlが吐き出した偶然の産物なんか、怖いマイリスト作りました→mylist/33981174
1:32|2013年03月11日 12:39:21 投稿
【オリジナル曲】Space Travel/KTR【インスト】
05
【テンポ】200bpm
【キー】C
1分半しか無い上製作時間は2時間と比較的短い初インスト(・ω・)
…まあ一応200bpmだからこのマイリスに…
今までロックばかりだったからインストで一曲…と思って作ってみた一曲。正直2分くらいの曲を作りたかったんですがあまりにインストを作る事に慣れていなくて結果1分半の曲に(´・ω・`)インストって難しい(´・ω・`)マイリスト作りました→mylist/33981174
1:32|2013年03月11日 12:31:21 投稿
【オリジナル曲】superfree/KTR
04
【テンポ】100~200bpm
【キー】C
ぶっちゃけた話200bpmのマイリスでテンポをここに書く理由はこの曲があるから
委員「superfreeって名前の曲作って(・∀・)」俺「いいよ(・ω・)」作ってみましたこのタイトルで果たして俺なんかが作っていいのかってのはありましたついでに「お前いい加減に200bpmから離れろw」って要望にも応えました動画はあえて黒背景に白文字という簡単な感じにしてみました(・ω・)めんどくさかった訳じゃ…ないです…あと色々あってRecとMIXを今日一日でやったんでやっつけですいつかちゃんとした音源が出る…かも…?マイリスト作りました→mylist/33981174追記:上げてから気づきましたが最後編集ミスで切れてるので脳内で補完してくださいそれかこっちに修正版おいてあるんで https://soundcloud.com/kore-kita/superfree
4:21|2013年01月26日 20:30:00 投稿
【オリジナル曲】消せない心象/KTR
03
【テンポ】200bpm
【キー】A
今回も一応動画にしました。うp担当:Lost Delusion Gt.2 KTR今までと同じく諸事情によりボーカルも私(KTR)が担当しています。また、ベースとドラムも私の打ち込みな上、ギター1パートも私が弾いているのでデモテープだと思ってお聞きください。今回マイクのノイズがひどいです(´・ω・`)ごめんなさいあと録音の方法が今までと違うのでボーカルが基本的に迷子です(´・ω・`)マイリスト作りました→mylist/33981174ご意見・ご感想はこちらまで→https://twitter.com/#!/ktr_138285_
4:03|2012年09月26日 23:59:41 投稿
【オリジナル曲】旅先にて。/KTR
02
【テンポ】200bpm
【キー】C
今回も一応動画にしました。うp担当:Lost Delusion Gt.2 KTR前曲と同じく諸事情によりボーカルも私(KTR)が担当しています。また、ベースとドラムも私の打ち込みな上、ギター1パートも私が弾いているのでデモテープだと思ってお聞きください。また今回はさらにやっつけ感が増しているので雰囲気をお楽しみください。マイリスト作りました→mylist/33981174ご意見・ご感想はこちらまで→https://twitter.com/#!/ktr_138285_
4:12|2012年06月10日 19:00:51 投稿
【オリジナル曲】こちら0番線/KTR
01
【テンポ】200bpm
【キー】C
要望がちらほら見えたので動画にしました。うp担当:Lost Delusion Gt.2 KTR諸事情によりボーカルも私(KTR)が担当しています。また、ベースとドラムも私の打ち込みな上、ギター1パートも私が弾いているのでデモテープだと思ってお聞きください。マイリスト作りました→mylist/33981174ご意見・ご感想はこちらまで→https://twitter.com/#!/ktr_138285_
4:02|2012年05月28日 02:31:23 投稿
