【オリジナル曲】superfree/KTR

【オリジナル曲】superfree/KTR

委員「superfreeって名前の曲作って(・∀・)」俺「いいよ(・ω・)」作ってみましたこのタイトルで果たして俺なんかが作っていいのかってのはありましたついでに「お前いい加減に200bpmから離れろw」って要望にも応えました動画はあえて黒背景に白文字という簡単な感じにしてみました(・ω・)めんどくさかった訳じゃ…ないです…あと色々あってRecとMIXを今日一日でやったんでやっつけですいつかちゃんとした音源が出る…かも…?マイリスト作りました→ mylist/33981174 追記:上げてから気づきましたが最後編集ミスで切れてるので脳内で補完してくださいそれかこっちに修正版おいてあるんで  https://soundcloud.com/kore-kita/superfree

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19922452