マイリスト みいたんMIDIシリーズ
みいたん@風見板 さんの公開マイリスト 私が今まで投稿したMIDIを登録してあります(´-ω-`)
https://www.nicovideo.jp/user/12735596/mylist/34071511
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.01
初めての投稿で少々不安もありますが(^^;)U_N_オーエンは彼女なのか?MIDI版(自作)ですっ!作る際にいろんな人の分を参考にしてみたりして自分なりに頑張りましたw[追記]画像が荒く、カクカクしてるので映像の方はおまけだと思ってくださいwwあと これはβ版(個人的にはVer.0.01)なんでこれから更新したり改良したりでいろいろ変化しますw(期待しなくてもいいですが、応援していた抱けると嬉しいです(^^;))音源:VSC3.2 SC-88Pro2012/9/25更新Ver.0.02:sm18974872Ver.0.03(β):sm19044444
4:07|2012年09月09日 03:19:38 投稿
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.02
どうも mitanです^^結構Ver.0.01を投稿して時間がたってしまいましたwへたくそですがご了承くださいw アドバイスとかもらえるとうれしいです><~今回の修正点~・ドラムパートが微妙にずれてたので修正。・音程を原曲に近づけた。・音色を変えた。他...Ver.0.01(β)sm18834783ver.0.03(β)sm19044444補足:今回も音源はVSC-88Proです。(ソフトシンセ)
4:25|2012年09月25日 22:48:27 投稿
【MIDI】ほおずきみたいに紅い魂 Ver.0.01
どうも。mitanです^^東方MIDIの2作目になる今作品ですww今回はVer.0.01ということで投稿しました。変更や訂正を加え次第VerUPを行います。使用音源:VSC-88Pro
3:27|2012年09月28日 19:33:45 投稿
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.03
どうも mitanです^^Ver.0.03βの完成系になりますw やっぱりへたくそですorz。ご了承くださいw アドバイスとかもらえるとうれしいです><~今回の修正点~・ベース部を若干強調・音程を原曲に近づけた。・音色を変えた。他...Ver.0.01(β):sm18834783Ver.0.02:sm18974872Ver.0.03(β):sm19044444ほおづきみたいに紅い魂 Ver.0.01:sm18995193音源:VSC-88H3(ソフトシンセ)
4:38|2012年10月09日 20:17:03 投稿
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.1.00
どうも mitanです^^ついにハードシンセを手に入れてやっとのことでWindows7で作曲ができるようになった!・・・けどVSC-88とSK-88Pro、全然音違うんですが・・・orz機会があったら比較動画あげてみようかな(笑)そのため結局1から作り直しましたw とりあえずこんな感じでいいのかなー、みたいな(´・ω・`)~今回の修正点~・ベース部を若干強調・音程を原曲に近づけた。・音色を変えた。・ピッチをちょっと上げた・無駄な音抹消他...Ver.0.01(β):sm18834783Ver.0.02:sm18974872Ver.0.03(β):sm19044444Ver.0.03:sm19081307ほおづきみたいに紅い魂 Ver.0.01:sm18995193音源:SK-88Pro(SC-88Proと同音源。キーボード付き)
4:32|2012年10月19日 21:18:50 投稿
【MIDI】幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble Ver.1.00
どうも。mitanです^^;これは・・・あれです。うん、MIDI版ですねほとんど。。。(笑)まあ、Ver1.00ということで許してくださいorz使用音源SK-88Pro(SC-88Pro+キーボード版)
4:50|2012年10月23日 03:25:45 投稿
【MIDI】月まで届け、不死の煙 Ver.1.00
どうも。mitanです^^温存作品①です。はい、コピーに1ヶ月かかりましたね。。。出来としては。。。まぁまぁだと思ってま(ry改良したらまたうpするんで。よろしくです^^;使用音源SK-88Pro(SC-88+キーボード版)Ver.1.01: sm19190283 【最新】みいたんMIDI集:mylist/34071511
6:03|2012年10月23日 03:35:14 投稿
【MIDI】月まで届け、不死の煙 Ver.1.01
どうも。mitanです^^書くネタがないんで簡素に書きますorz~変更箇所~・音量調整・音変更他...使用音源SK-88Pro(SC-88+キーボード版) MIDI集:mylist/34071511
6:01|2012年10月24日 01:06:10 投稿
例のアレ使ってみた:MIDITrail U.N.オーエンは彼女なのか?Ver.1.00a
例のアレいいよね。マイリストよろしく!
暇だったのであげました。ごめんなさい次のVerからはこれ使ってUPしようかなーって思います。
4:36|2012年10月29日 01:44:04 投稿
【MIDI】幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble Ver.1.01
どうも みいたんです^^最近どうも調子でなくてうまくできません(´・ω・`)一応Ver.1.01ということで。よろしくお願いします!~使用音源~SD-80
5:06|2012年11月05日 18:48:44 投稿
【MIDI】クリスタライズシルバー Ver.1.00
どうも mitanです^^なんかこの曲自分好きなのでちょっとやってみましたw 出来悪い^^;使用音源SD-80+SK-88Pro2台使って作曲してみた。
4:50|2012年12月05日 21:07:15 投稿
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.1.01
どうも mitanです^^このオーエンなんですが なんか前よりもクオリティー下がった気がします・ω・`細かいことはいいんだよ(ぉ使用音源SD-80+SK-88Pro
4:33|2012年12月05日 22:54:14 投稿
【MIDI】 ほおずきみたいに紅い魂 Ver1.00
どうも mitanです^^なんかファイル整理してたら投稿し忘れ(?)見たいのがあったのであげます^^;そういえばこれ初めに作ってからずいぶん時間がたってますねw 気づきませんでしたorz使用音源SD-80+SK-88Pro
2:15|2012年12月10日 19:30:48 投稿
【MIDI】Reincarnation
どうも みいたんです^^今回はFM音源を耳コピしてみたんですが。。。 MIDIでFMを再現するのは難しいです・ω・`もしかしたら訂正してうpするかもしれません^^;使用音源SK-88Pro
5:52|2012年12月12日 17:40:24 投稿
【MIDI】 ボーダーオブライフ Ver,1.00
どうも みいたんです^^久しぶりの投稿ですが これ作ってました(苦笑出来は普通くらいかな?修正版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20254733☆使用音源SK-88Pro+SD-80投稿した東方MIDI:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34071511
2:29|2013年02月18日 22:17:16 投稿
【MIDI】 ボーダーオブライフVer.1.00(訂正版)
どうも みいたんです^^前回作った分の訂正版です。音量ちょっとだけUP(?)☆使用音源SK-88Pro+SD-80
2:26|2013年03月05日 22:32:20 投稿
BadAppe!!(26k,86)
東方旧作 第2作目はBadApple!!期待しないでください^q^使用音源SK-88Pro
6:09|2013年03月17日 14:39:40 投稿
【耳コピ】Reincarnation ver.2
どうも超久しぶり投稿のみいたんですヽ(^o^)丿以前の投稿からかなり時間が過ぎてますね(^_^;) とりあえず音質向上させたんで試しにUPしてみました。 どうでもいいけど画像前回の使いまわしです、すませんw使用音源 SK-88Pro
5:52|2013年08月29日 18:24:56 投稿
U.N.オーエンは彼女なのか? Ver1.00(高音質版)
以前の(sm19155875)を録音しなおして高音質にしただけです(微妙に変更あるけどw)映像はちょっと前に描いたやつ適当に貼り付けてます。編集が面倒だった(殴使用音源 SK-88Pro
4:09|2013年08月29日 19:36:11 投稿
Bad Apple!! feat. nomico 耳コピしてみた。
久しぶりな気もする!とりあえず耳コピしたんですけど、3時間で。 またいつか改良版出すと思います。使用音源 SK-88ProいままでやってきたMIDI:mylist/34071511
3:40|2014年03月13日 14:27:15 投稿
