マイリスト THE KUROREKISHI(Ib実況)
antyobi さんの公開マイリスト 消し去りたい過去と化しています。削除しようか戒めにとっておこうか考え中です・・・何もわからなかったあの頃、低音質&いろいろと拙いですが、よろしければ見ないでください
https://www.nicovideo.jp/user/29885783/mylist/34082634
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況【番外】
明けましておめでとうございます!これが言いたいために遅れたわけではありませんよ! 続けて撮っていたので結局最後までゲーム音が大きく声が聞こえにくいです。すいません 今回は分岐点に戻ってエンドを見るだけの回です。 これで正式にIbの実況が完結したことになります。拙い実況ではございましたが、最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!! sm19661643←前 mylist/34082634
7:54|2013年01月01日 20:46:05 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part12【最終回?】
メリークリスマスですね!別にこれが言いたくて遅れたわけではありませんよ!決して最後までゲーム音が大きく聞きづらいですがご了承ください・・・聖なる夜にこんなものを投稿してしまってすいません反省はしませんけどね!←ついにエンドを迎えましたが、バッドエンドでは後味が悪いですし、記念すべき最初のクリアですので少しだけ続きます。終始gdgdですが温かい目でご覧くださいsm19605292←前 次→【番外】sm19730235 mylist/34082634
13:51|2012年12月24日 20:46:19 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part11
遅れてすみません、けっしてやる気がないわけではありません。本当です今回も前回と続けて撮ったので音量が直っておりません大変聞きづらいです、Ibの内容が分かっておられる方は飛ばしても構いません本当に何言ってるのかわかりませんwいろいろと至らぬ点もございますので温かい目でご覧ください…sm19543833←前 次→sm19661643 mylist/34082634
18:58|2012年12月17日 22:31:42 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part10
今回日をまたいで撮っていますので少々違和感あるかもしれませんがご了承ください途中からゲーム音が大きく、大変声が聞こえにくくなっております、すいませんギャリーさん復活回、なぜかあんちょびが異様にテンション高いです、序盤から打ち合わせもしてないハモリを求めてきますsm19520792←前 次→sm19605292 mylist/34082634
9:41|2012年12月09日 21:49:03 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part9
遅れてすいません許してください 理由は単に現実世界が忙しかっただけです、言い訳じゃないですよ、理由です 今回はギャリー崩回&メアリー暴露回です まさかあの人があれでこの人がこれだったなんて・・・ うさぎ「あの人この人言ってるけど上にはっきりギャリーメアリーって書いてあるじゃん」 あんちょび&カステラ「黙れッ!」sm19487957 ←前 次→sm19543833 mylist/34082634
25:43|2012年12月07日 01:01:27 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part8
今回は音量が小さいようです。ご了承ください。 そろそろ終わりに近づいているんじゃないでしょうか、というかそう信じたいです。 sm19425617←前 次→sm19520792 mylist/34082634
15:33|2012年12月02日 16:01:13 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part7②
前回の続きです相変わらず進みが悪いですが、見捨てないでください;;うさぎ「最近疲れてきた・・・」二人「!?」sm19379255←前 次→sm19487957 mylist/34082634
15:08|2012年11月24日 13:41:17 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part7①
part3と同様に長くなってしまったので分割しています、すいません今回からは結構クリアな音質で実況していけると思います(まだ直すとこはあるけど)そろそろメアリーに違和感を覚え始めるpart7。三人は無事クリアすることができるのか・・・!カステラ「無理じゃね?」二人「 (´・ω・)・・・(・ω・`)」sm19348322←前 次→sm19425617 mylist/34082634
14:01|2012年11月18日 04:14:20 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part6
もう今回でカス音質は終わりです、このパートで終わりです終わりにしないとまずいです、もう何言ってるのかわかんない;;今回はあんちょびのみ初見です、なんかいろいろとすみませんあんちょび「説明文これでいいかな・・・?」うさぎ「ベリーベリーベリーおk」あんちょび「そう、ありがとう・・・」sm19319612←前 次→sm19379255 mylist/34082634
18:22|2012年11月13日 21:50:12 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part5
今回は撮り直した為、もはや初見プレイではありません。ごめんなさいですが一生懸命やりました、まるで初見のようなプレイは仕様です、きっとそうですもっと環境整えてから実況をするべきでしたが、好奇心に負けてここまでやってしまいました。ですのでこれからいろいろ揃えていこうと思っています。あああ本当にすいませんsm19271199←前 次→sm19348322 mylist/34082634
14:22|2012年11月10日 09:29:23 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part4
あんちょび「今回私かなり頑張ったよ、もはや生まれ変わってたわ、もうバカとは言わせ ないぜ!」 うさぎ&カステラ「・・・・・」 あんちょび「な、なんだよ!」 友人A「・・・ドンマイ」 今回収録時にたまたま居合わせて、さらに「やりたい!」との一言から友人のAさんがゲスト参加しております、最近の中高生のノリで人が増えてますがご了承ください 備考:ゲーム音もマイクに拾わせてます、本当はちゃんとした方法があるのでしょうが実況についてはまだまだ初心者ですので、これからいろいろ学びつつ動画も良くしていきたいと思っております(その為少々音質が悪いです、すいません) sm19246894←前 次→sm19319612 mylist/34082634
19:28|2012年11月03日 22:29:15 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part3 ②
前回の続きです。多少巻き戻してます。このままじゃあ本当に年越しますね。次回は頑張りたいです※過度な中傷、他の方が見て不快に思うコメントはお控えください←今更w※あんちょびの知能は仕様です、イライラさせて申し訳ありませんsm19239628←前 次→sm19271199 mylist/34082634
12:44|2012年10月31日 18:29:55 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part3 ①
今回撮っていたら思いのほか長くなってしまったので二つに分割しています、すいません 最後が不自然に終わってますが、編集能力がないだけです。気にしないで頂ければと思います カステラさんが前回好評でしたので今回も登場してもらいました。 聞いてて思いましたがみんな声似ててわかりにくいですね、すいません いつもどうり(?)gdgdです、もう謝りません 追記?:カテゴリタグ間違えてますね、これどうすればいいのかわからないwいろいろいじくってたら消してしまいました;どうしよう^^; sm19216986←前 次→sm19246894 mylist/34082634
17:04|2012年10月30日 18:35:28 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part2
なんと2回目にしてうさぎさんが体調不良で声が出にくいので、助っ人として友達のカステラさんに補佐をしてもらいました音質悪いです、そしてgdgdです、すいません時々方便が出ますが聞かなかったことにしてください、すいません追記↑方便じゃなく方言ですね打ち間違いと信じたいです マイリスの非公開直しておきましたすみません;sm19175869←前 次→sm19239628 mylist/34082634
16:25|2012年10月27日 21:10:19 投稿
厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part1
Ibを私あんちょびと友達のうさぎと二人で実況プレイしてみました初投稿ですのでいろいろと至らぬ点もありますが目をつぶっていただければと思います基本的にあんちょびがプレイしてうさぎがフォロー&解説などを担当しています。声の大きさが一定ではないため大変聞きづらいと思います。申し訳ありません!どうか暖かく、かつ冷ややかな目でご覧ください 追記:タグありがとうございます!あとマイリス直しておきましたすみません; :この低音質はマイクで直接ゲーム音を撮っています。part7まで改善しません・・・すみません!次→sm19216986 mylist/34082634
18:27|2012年10月22日 01:16:46 投稿
