厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part6

厨二病予備軍と常識人で「Ib」を実況 part6

もう今回でカス音質は終わりです、このパートで終わりです終わりにしないとまずいです、もう何言ってるのかわかんない;;今回はあんちょびのみ初見です、なんかいろいろとすみませんあんちょび「説明文これでいいかな・・・?」うさぎ「ベリーベリーベリーおk」あんちょび「そう、ありがとう・・・」 sm19319612 ←前 次→ sm19379255    mylist/34082634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19348322