マイリスト 歌ってみたよ♪
樹奈 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15043602/mylist/34530403
サリシノハラ歌ってみた。【樹奈】
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙今回はサリシノハラを歌ってみました!コーラスは相変わらず下手くそです。いや、歌も下手くそです。よかったら聴いて下さい(´・ω・`)■本家様:sm19042393■MIX:Toreroさん(twi@Torero401 mylist/26417427)歌ってみた:mylist/34530403吹いてみた:mylist/36422012
4:33|2013年06月02日 21:13:31 投稿
吉原ラメント歌ってみた。樹奈
3作目は吉原ラメント。眠たくなりながらとりましたw素敵な本家様:sm18395392歌:樹奈(@music_juna / co1467560)
3:54|2013年02月15日 02:33:16 投稿
【歌ってみた】トエト【樹奈】
きっと自分の中にもトエトは住んでるんだろうな~素敵な本家様:sm6183148歌:樹奈(co1467560、https://twitter.com/j_h418)Mix:Toreroさん(http://piapro.jp/sakaponsbk、https://twitter.com/Torero401)イラスト:春兎さん(http://piapro.jp/kagaminerenluv_hrdsyk07)
3:33|2012年11月10日 21:36:01 投稿
【歌ってみた】インタビュア【樹奈】
初投稿です。樹奈と申します。よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙素晴らしい本家様:sm16075884
4:29|2012年10月10日 20:52:28 投稿
