お久しぶりです(。・ω・)ノ゙今回はサリシノハラを歌ってみました!コーラスは相変わらず下手くそです。いや、歌も下手くそです。よかったら聴いて下さい(´・ω・`)■本家様: sm19042393 ■MIX:Toreroさん(twi@Torero401 mylist/26417427 )歌ってみた: mylist/34530403 吹いてみた: mylist/36422012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21022959