マイリスト 【留学生実況】龍が如く5
Bluesaga さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/498780/mylist/34955764
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart35
久しぶりです。ご要望があったのでアップしました。台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.34:(sm22649547) 次回Part.36:(反応によって更新します。詳しい情報はブログもしくはコミュで)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
31:02|2014年07月10日 21:44:09 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart34
久しぶりです。もうすぐ台湾の正月(旧暦)なので、休みが取れます。アップペースは多分上がると思います。どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.33:(sm21976422) 次回Part.35:(sm23972296)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
27:05|2014年01月12日 01:04:58 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart33
お久しぶりです。台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.32:(sm21242910) 次回Part.34:(sm22649547)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
27:13|2013年10月05日 17:04:43 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart32
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.31:(sm20598718) 次回Part.33:(sm21976422)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
35:53|2013年06月30日 19:52:10 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart31
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.30:(sm20433559) 次回Part.32:(sm21242910)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
29:38|2013年04月13日 21:59:26 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart30
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.29:(sm20362308) 次回Part.31:(sm20598718)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
21:01|2013年03月25日 22:20:45 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart29
【お知らせ】今回は録音の設定ミスにより、ノートパソコン本体内蔵のマイクで録音してしまいしました。音質がかなり悪くて、ご了承ください。(今回だけ)どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.28:(sm20290291) 次回Part.30:(sm20433559)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
33:23|2013年03月17日 22:28:38 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart28
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.27:(sm20201384) 次回Part.29:(sm20362308)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
26:48|2013年03月10日 00:40:03 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart27
【お知らせ】エンコードの都合上、最初の30秒は無声のまま。そして、親が乱入してきたため、急に区切ることになりました。ご了承ください。どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.26:(sm20077613) 次回Part.28:(sm20290291)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
24:53|2013年02月27日 21:33:07 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart26
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.25:(sm20069222) 次回Part.27:(sm20201384)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
33:37|2013年02月13日 20:17:47 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart25
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.24:(sm20060362) 次回Part.26:(sm20077613)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
35:38|2013年02月12日 20:01:12 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart24
台湾は連休中なので、アップペースを上げます。どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.23:(sm20050435) 次回Part.25:(sm20069222)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
27:22|2013年02月11日 19:47:10 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart23
新年あけましておめでとうございます。今台湾は旧暦の正月です。(収録は1月だけどね)どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.22:(sm19978233) 次回Part.24:(sm20060362)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
32:36|2013年02月10日 21:30:52 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart22
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.21:(sm19921211) 次回Part.23:(sm20050435)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
31:12|2013年02月02日 13:47:35 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart21
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.20:(sm19878099) 次回Part.22:(sm19978233)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
37:22|2013年01月26日 17:57:35 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart20
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.19:(sm19845718) 次回Part.21:(sm19921211)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
29:59|2013年01月20日 22:29:28 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart19
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.18-2:(sm19819420) 次回Part.20:(sm19878099)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
31:02|2013年01月17日 00:03:34 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart18-2
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.18-1:(sm19813066) 次回Part.19:(sm19845718)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
20:59|2013年01月14日 00:30:02 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart18-1
仕事の都合により、大分遅れました。すみません。どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.17:(sm19782375) 次回Part.18-2:(sm19819420)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
25:47|2013年01月13日 01:40:19 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart17
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.16-2:(sm19764736) 次回Part.18:(sm19813066)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
31:51|2013年01月08日 21:41:39 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart16-2
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.16-1:(sm19764296) 次回Part.17:(sm19782375)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
19:46|2013年01月06日 15:15:53 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart16-1
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.15:(sm19758052) 次回Part.16-2:(sm19764736)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
19:02|2013年01月06日 13:03:37 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart15
Part14コメ:サガ何でも知ってるね。返信:なんでもは知らないわよ、知ってることだけ。どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.14:(sm19753481) 次回Part.16-1:(sm19764296)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
34:31|2013年01月05日 18:49:24 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart14
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.13:(sm19713956) 次回Part.15:(sm19758052)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
34:07|2013年01月05日 00:46:04 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart13
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.12:(sm19705154) 次回Part.14:(sm19753481)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
27:24|2012年12月30日 23:47:40 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart12
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.11:(sm19673788) 次回Part.13:(sm19713956)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
31:32|2012年12月29日 23:04:31 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart11
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.10:(sm19651044) 次回Part.12:(sm19705154)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
38:01|2012年12月26日 00:29:49 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart10
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.9:(sm19642809) 次回Part.11:(sm19673788)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
26:18|2012年12月23日 20:57:26 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart9
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.8:(sm19621219) 次回Part.10:(sm19651044)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
26:59|2012年12月22日 22:04:30 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart8
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.7:(sm19606428) 次回Part.9:(sm19642809)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter:https://twitter.com/Bluesaga
31:15|2012年12月20日 00:10:37 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart7
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.6:(sm19592867) 次回Part.8:(sm19621219)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
26:41|2012年12月18日 00:39:13 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart6
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.5:(sm19581941) 次回Part.7:(sm19606428)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
31:02|2012年12月16日 13:46:07 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart5
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.4:(sm19572718) 次回Part.6:(sm19592867)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
31:35|2012年12月15日 03:44:25 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart4
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.3:(sm19565550) 次回Part.5:(sm19581941)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
22:02|2012年12月13日 23:02:21 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart3
みなみけ懐かしい!どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.2:(sm19558357) 次回Part.4:(sm19572718)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
33:21|2012年12月12日 22:36:16 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart2
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.1:(sm19550727) 次回Part.3:(sm19565550)マイリス:(mylist/34955764) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
24:05|2012年12月11日 22:46:58 投稿
【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart1
どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。次回Part.2:(sm19558357)マイリス:(mylist/) 総合マイリス:(mylist/9562402)ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
28:27|2012年12月10日 21:09:31 投稿
