【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart16-1

【実況】留学生が龍が如く5をやってみましたPart16-1

どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。今回は龍が如くOF THE ENDに続き、龍が如く5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.15:( sm19758052 ) 次回Part.16-2:( sm19764736 )マイリス:( mylist/34955764 ) 総合マイリス:( mylist/9562402 )ブルーサガブログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/ twitter: https://twitter.com/Bluesaga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19764296