マイリスト 投稿動画
アース さんの公開マイリスト まだまだ下手くそです。
https://www.nicovideo.jp/user/29916203/mylist/35035281
【IA】六兆年と一夜物語を叩いてみた【ドラム】
お久しぶりです、アースです前にアップした「六兆年と一夜物語」を生ドラムで叩いてみましたあまり出来栄えはよくないので、参考程度に聴いて頂けると幸いです録音はPCMレコーダーを使用していますので低音質であることについてはご了承願います今までの投稿動画はこちら/sm35035281※音量が小さいため少し大きめでお聴き下さい
3:36|2013年09月13日 20:38:13 投稿
【GUMI】天ノ弱を好きなように叩いてみた【アース】
お久しぶりでございます、アースです今回で六作品目みたいですね←気分とノリで個人的に好きな164氏の「天ノ弱」を叩いてみましたこの曲ギターかっこいいです本当に大好きですしかしながら毎回毎回見事にずれるのですお恥ずかしい・・・スティックなんて回さなければよかった()今回の動画のMix&編集はWCY氏にしていただきました。編集は苦手なのでとても助かりました、本当にありがとうございます(_ _)WCY氏のマイリストはこちら→【mylist/26313219】※7/27に東心斎橋BASSOにて時雨のコピバンをします「来てやってもいいぞ!」という方はTwitterアカウントにご連絡をこれまでの動画はこちら→【投稿動画mylist/35035281】Twitter→earthist51
3:06|2013年07月05日 23:59:00 投稿
ヘタレドラマーが『Disco Flight』を叩いてみた
初めまして、ヘタレドラマーのアースと申しますm(_ _)m今回が「叩いてみた動画」1つ目の動画となります。今回は凛として時雨の『Disco Flight』をうpさせて頂きました。適当な耳コピで叩いている所が多いため、原曲と大幅に違うところがあったりと完成度はまだまだ低いです;^ ^感想やアドバイス等ありましたら容赦無くコメントお願いします。
4:23|2012年10月19日 02:09:02 投稿
ヘタレドラマーが『Telecastic fake show』を叩いてみた
こんにちは、ヘタレドラマーのアースと申しますm(_ _)m今回が「叩いてみた動画」2つ目の動画となります。今回は凛として時雨の『Telecastic fake show』をうpさせて頂きました。シンバルの叩くタイミングや叩く箇所の統一、手足のコンビネーションといった細かい点を除くと基本的には原曲通りに叩けていると思います。(ピエール中野さんの解説動画を見たりしていますので・・・)感想やアドバイス等ありましたら容赦無くコメントお願いします。
4:23|2012年10月19日 02:34:26 投稿
ヘタレドラマーが『完全感覚Dreamer』を叩いてみた
こんにちは、ヘタレドラマーのアースと申しますm(_ _)m今回が「叩いてみた動画」3つ目の動画となります。今回はONE OK ROCKの『完全感覚Dreamer』をうpさせて頂きました。ドラムソロがあるのでとても叩いていて目立てる曲だと思うのですが、如何せん連打が多いので何度もミスする羽目に・・・・;^^動画を見たら分かると思いますが、大サビ前でものすごく遊んでしまいましたorzこの動画に関しては後日、真面目に撮り直した動画も上げる予定です。(最初から上げんなよksと思うかもしれませんが・・・)感想やアドバイス等ありましたら容赦無くコメントお願いします。
4:08|2012年10月19日 03:01:28 投稿
ヘタレドラマーが『abnormalize』を叩いてみた
どうも、ヘタレドラマーことアースです。前回のうpより1か月ちょっと開けての2度目の投稿となります。今回は凛として時雨の最新シングル「abnormalize」より『abnormalize』を叩かせていただきました。今までの時雨の曲よりは幾分簡単でしたが、相変わらず連打が多いですね・・・ハイハット然り。スネア~タム然り、ツーバスは正直かなり無理をして叩いていたりします。感想・アドバイスなどありましたら容赦なくコメントお願いします。※補足今回の録音・mixを手伝ってくれたrayn君がギターとベースの弾いてみた動画をうpしているので、そちらのほうもぜひ視聴していってください→sm19600018
3:38|2012年12月15日 01:52:09 投稿
【邦ロック祭り】「I was music」 演奏してみた【凛として時雨】
皆さんお久しぶりです、アースですm(_ _)m「割とうまいのになぜヘタレドラマーという保険をかけるのか」と痛いところを突かれてしまったので、今回からは普通のドラマーとして動画をアップしていきます。今回は4/8にraynさんから邦ロック祭りのことを聞き、急遽アップということになりました。自分の限界にチャレンジしようと思ったので、現時点で自分の実力の最高点である凛として時雨の「I was music」を叩かせていただきました。この曲はとにかく高速ツーバスがきつかったです。手の連打はだいぶ余裕なのですが、足の連打はまだまだ未熟なもので・・・邦ロック祭りブログhttp://lock2569.blog.fc2.com/投稿期間 3/31~4/8邦ロック祭りのマイリス mylist/36411356
3:21|2013年04月08日 22:34:12 投稿
