お久しぶりでございます、アースです今回で六作品目みたいですね←気分とノリで個人的に好きな164氏の「天ノ弱」を叩いてみましたこの曲ギターかっこいいです本当に大好きですしかしながら毎回毎回見事にずれるのですお恥ずかしい・・・スティックなんて回さなければよかった()今回の動画のMix&編集はWCY氏にしていただきました。編集は苦手なのでとても助かりました、本当にありがとうございます(_ _)WCY氏のマイリストはこちら→【 mylist/26313219 】※7/27に東心斎橋BASSOにて時雨のコピバンをします「来てやってもいいぞ!」という方はTwitterアカウントにご連絡をこれまでの動画はこちら→【投稿動画 mylist/35035281 】Twitter→earthist51