マイリスト カブト。
カブト。 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7605309/mylist/35409037
【歌ってみた】ボウケンジャーGO ON FIGHTING! 【カブト。】
どうも だれも期待してない新人 カブト。です4作目になります目標年間12作! などと言っていましたが週2ペースでギリですか無理ですね^^歌ってみた月一投稿がこんなに大変だとはw今回はボウケンジャーから“ボウケンジャーGO ON FIGHTING!”ですまたしてもまたしてもNob様の曲。。。だって好きなんですものしょうがない当然本家様には遠く及びませんが精一杯のリスペクトを込めて。カブト。→mylist/35409037
4:00|2013年11月10日 00:45:24 投稿
【歌ってみた】ジョジョ~その血の運命~ 【カブト。】
どうもっ カブト。です。その血の運命をカラオケで歌え、との命が下りましたので練習がてらRec歌ってみたは特ソンばっかりでいくつもりでしたが、とりあえずうpやっつけRecのやっつけmix色々大目に見てやって下さい。。。別にやる気がないわけじゃないスよw時間の関係です。えぇ、勢いと思いつきです色々大目に見てやって下さい。。。カブト。→mylist/35409037
4:21|2013年01月26日 03:19:22 投稿
【歌ってみた】星を護る者 【カブト。】
どうも 老けた新人 カブト。です。目標年間12作!!w時間がある時に出来るだけあげとこうってんで 二作目。ゴセイジャーから“星を護る者”です。またしてもNob様の曲(゜▽゜;)ゴメンナサイ当然本家様には遠く及びませんが精一杯のリスペクトを込めて。カブト。→mylist/35409037
3:28|2013年01月16日 01:45:08 投稿
【歌ってみた】完成!豪獣神 【カブト。】
念願の初投稿!!!はじめまして“カブト。”と申します。“目立たぬよう、叩かれぬよう”←何しに来た細く長く、地味に底辺歌い手でいられたらと記念すべき最初の曲はゴーカイジャーから“完成!豪獣神”特ソンいいスね、需要薄いけどwだがそれがいい!途中おもいっきりコーラスパートで歌詞間違ってます。Mix中に気がつきましたが、やりなおすのが面倒だったんでそのままMix自体もうーん。。。ですがね、やりなおすのがm初投稿なんで諸々大目に見てやって下さい。寛大な心スゴクダイジ。mylist/35409037
4:13|2013年01月11日 01:25:18 投稿
