念願の初投稿!!!はじめまして“カブト。”と申します。“目立たぬよう、叩かれぬよう”←何しに来た細く長く、地味に底辺歌い手でいられたらと記念すべき最初の曲はゴーカイジャーから“完成!豪獣神”特ソンいいスね、需要薄いけどwだがそれがいい!途中おもいっきりコーラスパートで歌詞間違ってます。Mix中に気がつきましたが、やりなおすのが面倒だったんでそのままMix自体もうーん。。。ですがね、やりなおすのがm初投稿なんで諸々大目に見てやって下さい。寛大な心スゴクダイジ。 mylist/35409037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797974