マイリスト 描いてみた
倉木 さんの公開マイリスト ここにもいます http://www.pixiv.net/member.php?id=56712
https://www.nicovideo.jp/user/420940/mylist/3542695
【混ぜるな】アナログ水彩とデジタルで描いてみた【危険】
こんにちは、うp主です。アナログ水彩の人とコラボ?して初音ミクと鏡音リンを描きました。色々gdgdな部分もありますが、混ぜても爆発はしませんでした。■素敵BGMはこちらからお借りしました! sm1880255 sm1924663 sm1937053 sm3777816ありがとうございました!■けしかryマイリス→mylist/7386296水彩ryマイリス→mylist/3542695
11:13|2008年07月03日 18:19:26 投稿
アナログ水彩で巡音ルカ描いてみた
ナタPのお手伝いで、CDのイラスト色々描かせていただきました。クロスフェード→sm8039363。 ■BGM→sm4159137 sm3400373■ 画像→http://piapro.jp/kura ■ブログの方は消してしまいましたが、最近はpixivにいます→http://www.pixiv.net/member.php?id=56712 ■マイリストmylist/3542695
9:28|2009年02月04日 20:44:25 投稿
またアナログ水彩で巡音ルカ描いてみた
ナタPの曲のイラスト描かせてもらいました→sm8754594 ■一個目のBGM→sm8500126 ■SDメモリーの容量の関係で何回かに分けて撮っているので飛び飛びです。4~8倍速くらい。■アルシュ紙(A4サイズにカット)/W&Nの透明水彩使用/ペン入れは丸ペンでW&Nのカラーインク(ナッツブラウン)と水彩色鉛筆です。■絵→http://piapro.jp/kura http://www.pixiv.net/member.php?id=56712 ■そういえば大百科に記事作ってくださった方ありがとうございます。■マイリストmylist/3542695
11:13|2009年11月11日 02:13:52 投稿
【混ぜるな】アナログ水彩とデジタルで描いてみた2【危険】
時計 「20分くらいに収めるね」kura 「おkおk 前回もそんなもんだった気がする」時計 「大嘘ぶっこいとるがな。前回11分」kura 「あれwwwなんでそんな短いんww」時計 「ああ、前回はあんたがペン入れやってないからだ!」kura 「とけいさんが録画ボタンをおしわすれ あっそうか!」時計 「私の所為にしてんじゃねーぞ」kura 「サーセンwwww」kura 「でも押し忘れたでしょww」時計 「サーセンwwww」というわけで二回目の混ぜてみたです。11/14ボマス→F49【マメエイチ】 ぜひ遊びにきてくださーい('∀`)■素敵BGM(敬称略)ジミーサムP/sm6238391//sm8228650■Treow/sm7046584■OSTER project/sm7191184■ささくれP/sm6020985kura mylist/3542695時計 mylist/7386296
21:40|2010年11月12日 19:31:31 投稿
アナログ水彩でIA描いてみた
最近料理動画を見るのが楽しみなんですが、見ていたら私も作りたくなったので久しぶりに撮りました。概ね8倍速です。マイリスト→mylist/3542695お借りしたBGM↓【Out of Spiral】sm25475026【1000001colors】sm10512599【Passage】sm14678582
12:50|2017年05月12日 05:10:00 投稿
