ナタPの曲のイラスト描かせてもらいました→ sm8754594 ■一個目のBGM→ sm8500126 ■SDメモリーの容量の関係で何回かに分けて撮っているので飛び飛びです。4~8倍速くらい。■アルシュ紙(A4サイズにカット)/W&Nの透明水彩使用/ペン入れは丸ペンでW&Nのカラーインク(ナッツブラウン)と水彩色鉛筆です。■絵→ http://piapro.jp/kura http://www.pixiv.net/member.php?id=56712 ■そういえば大百科に記事作ってくださった方ありがとうございます。■マイリスト mylist/3542695