マイリスト 実況
ジョーサン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11717194/mylist/35765939
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた( ED回収②)
忘れられないバグを乗り越え←ED回収第二段になります!今回でほんとに最後!!今まで本当に本当にありがとうございました!最後の最後でED回収の順序を間違う私たちw『Ib』実況(part1)sm19048384 『Ib』実況(ED回収①)sm20009639mylist/35765939
20:13|2013年02月05日 22:15:25 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(ED回収)
今回の動画はED回収になりますヽ(´▽`)/忘れられた肖像ひとりぼっちのイブそして最後に忘れられないバグwを収録!本当のホラー、本当のトラウマが・・・ここに・・・!!!ED回収②sm20009774『Ib』実況(part1)はこちらsm19048384mylist/35765939
8:11|2013年02月05日 22:03:34 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(最終回②)
というわけで前回の続きです!歪みないぢぃのメアリーへの愛…!この愛の行き着く先とは…!sm19995940←前 ED回収①→sm20009639mylist/35765939
12:19|2013年02月04日 03:44:25 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(最終回①)
とうとうこの時がやってまいりました…最 終 回 で す ☆最終回は長くなってしまったので二つに分けてます最終回らしく、我々もしょっぱなからぶっ飛ばしてます(゚∀゚)我等が雄姿!刮目せよ!!!sm19765462←前 次→sm19995968mylist/35765939
14:28|2013年02月04日 03:33:02 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part10)
パンドラの箱:決して開けてはならない、あらゆる災いの詰まった箱。パンドラが好奇心から箱を開くと、あらゆる災禍が外へ飛び出したが、あわてて蓋をしたので底に「希望」だけが残ったそうな。さてさて!『Ib』実況part10!行ってみましょう!sm19765190←前 次→sm19995940mylist/35765939
13:38|2013年01月06日 16:12:31 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part9)
早いものでもうpart9ですね!今回はメアリたん、ギャリたんご乱心回!!やふやふ行ってみましょう!sm19757190←前 次→sm19765462mylist/35765939
17:37|2013年01月06日 15:31:13 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part8)
はいささーい『Ib』実況プレイpart8です!前回のプレイから一日後にうpしてますが、実際前のプレイから大分時間が経ってます(´Д` )じょーさんが前回のプレイをうpし忘れてたせいでこのようなタイムラグが発生したわけです。てへぺろ。ゲームも終盤へと差し掛かってまいりました!メアリー!君はいったい…!!sm19749095←前 次→sm19765190mylist/35765939
17:11|2013年01月05日 16:21:48 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part7)
明けました!おめでとうございますー^^さてさて今年も実況いってみよーかどー!sm19113465←前 次→sm19757190mylist/35765939
16:51|2013年01月04日 15:45:46 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part6)
はいはーい(^-^)/『Ib』実況プレイpart6になります!今回やっと彼女がお出まししますよ!火気厳禁火気厳禁火気厳禁火気厳禁今回も頑張っていきましょう!sm19090113←前 次→sm19749095mylist/35765939
18:17|2012年10月14日 01:29:15 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part5)
『Ib』実況動画パート5になります!今回、ぎゃりたんがなぜオネェ口調なのか、その謎が暴かれたり暴かれなかったりします!そしてぢぃのあらぶる鼻息にご注目してご覧ください☆sm19064522←前 次→sm19113465mylist/35765939
16:32|2012年10月10日 23:06:57 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part4)
『Ib』実況ぱーと4です!バラ1の状態でぢぃはどこまで頑張れるのか。今回はいつもより多く叫んでおります。音量注意!では今回もよろしくお願いしますー!sm19053588←前 次→sm19090113mylist/35765939
17:41|2012年10月07日 18:24:56 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part3)
第三段でええす。今回はみんな大好き!あのイケメソおねぇが登場するよ☆ジョーサンが歌う!ぢぃが叫ぶ!じゃんぼが酒のむ!←そして毎回音量小さくてすみません;今回は前回より少しは音量大きい…はず!sm19049135 ←前 次→sm19064522mylist/35765939
16:40|2012年10月06日 10:27:19 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part2)
Ib実況パート2です!さくさくプレイしていきゃーしょ!!sm19048384 ←前 次→sm19053588mylist/35765939
12:38|2012年10月05日 20:05:19 投稿
歌って叫んで酒のみ三人娘が『Ib』実況してみた(part1)
ひょんなことで出会った娘三人で『Ib』の実況をしてみました。初投稿になります!↓自己紹介↓「誕生日にジョーサンからチョ/ロネコのぬいぐるみもらいました。目指すは犬っぽい女。カラオケまね○ねこ厨の ぢぃ です」「漫画とアニメと唐揚げが元気の源!!名前は大きいのに声も体も小さい じゃんぼ です!」「ガンヲタ。しかし知識はまだまだ浅いためガンヲタの卵である。いつもひとりで楽しそうにしてる ジョーサン です」音量小さめです;すみません;;;よろしくお願いします!!!次→ sm19049135mylist/35765939
13:22|2012年10月05日 19:45:50 投稿
