ひょんなことで出会った娘三人で『Ib』の実況をしてみました。初投稿になります!↓自己紹介↓「誕生日にジョーサンからチョ/ロネコのぬいぐるみもらいました。目指すは犬っぽい女。カラオケまね○ねこ厨の ぢぃ です」「漫画とアニメと唐揚げが元気の源!!名前は大きいのに声も体も小さい じゃんぼ です!」「ガンヲタ。しかし知識はまだまだ浅いためガンヲタの卵である。いつもひとりで楽しそうにしてる ジョーサン です」音量小さめです;すみません;;;よろしくお願いします!!!次→ sm19049135 mylist/35765939