マイリスト 好きな曲歌ってみた
thoma さんの公開マイリスト お気に入りの曲を歌ってみました。
https://www.nicovideo.jp/user/25037916/mylist/35838955
少年リップルズ歌った
ポップン19でテクノカヨウリミックスの次によくプレイしますね…↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→mylist/35838955ゲーム実況→mylist/34206952
2:00|2013年03月01日 23:23:14 投稿
「時守唄」歌ってみた
ポップンミュージック19のお気に入りの曲です。↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→mylist/35838955ゲーム実況→mylist/34206952
1:55|2013年02月11日 10:43:35 投稿
「神曲」歌ってみた
あさきの神曲を歌いました。好きでよくプレイはするのですが、昨日初めてみた難解な歌詞を前に、こんなことに…練習はしてません!すいません!↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→mylist/35838955ゲーム実況→mylist/34206952
2:10|2013年02月11日 10:40:10 投稿
「IN THE NAME OF LOVE」歌ってみた
jubeatから、インザネです。歌詞が肉食すぎて自分にはマネできません(笑)↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→mylist/35838955ゲーム実況→mylist/34206952
1:50|2013年02月11日 10:30:54 投稿
「Sweet Rain」歌ってみた
jubeatのお気に入り曲なんですが…解禁できてないです!↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→mylist/35838955ゲーム実況→mylist/34206952
2:05|2013年02月11日 10:24:32 投稿
「面影橋」歌ってみた
ポップンミュージック19はシリーズとしても好きなのですが、中でもガチでお気に入りのこの曲を歌ってみました。wacアルバムにこの曲が入ると知った時点で即買いしました(笑)↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→mylist/35838955ゲーム実況→mylist/34206952
2:03|2013年02月11日 10:12:01 投稿
