「IN THE NAME OF LOVE」歌ってみた

「IN THE NAME OF LOVE」歌ってみた

jubeatから、インザネです。歌詞が肉食すぎて自分にはマネできません(笑)↓よろしければコチラもご視聴ください↓歌ってみた→ mylist/35838955 ゲーム実況→ mylist/34206952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20057167