マイリスト イケメンロンゲ使いのアドパ戦記
NO-MERCY13- さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/28616081/mylist/35840711
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その8
お久しぶりです!NO-MERCY13-です今回もエンコードがうまくいかず、大変でした(-_-;)深夜のテンションで作ったので糞みたいな動画となっております(゜-゜)Mbr>もう一つ動画を作成中です。近いうちに投稿します!一戦目のBGMがリクエスト曲です!リクエストありがとうございました!対戦相手は「レオ」と「ばんざい」さんです。1試合目 カインvsスコール(レオ)2試合目 謎の男vs闇カイン(ばんざいさん)3試合目 カインvsセフィロス(レオ)お相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
14:51|2014年08月27日 14:04:46 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その7
こんばんは~NO-MERCY13-です!お久しぶりです!今回はエンコードがうまくいかず、大変でした☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆今回のBGMはリクエスト曲です!リクエストありがとうございました!対戦相手は「しゅうへい」さんと「みなみけ」さんです。1試合目 セフィロスvsティファ(しゅうへいさん)2試合目 vsユウナ(みなみけさん)お相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
15:48|2013年10月07日 01:20:26 投稿
[DDFF]イケメンロンゲと愉快な仲間たち その1
こんにちは~NO-MERCY13-です!久々の投稿!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆たまにはセフィ以外の対戦動画を・・・すみません糞画質です(-_-;)1試合目 玉ねぎ vs クラウド2試合目 シャントット vs ティナ3試合目 セフィロス vs ティーダ4試合目 カイン vs セシルお相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
16:57|2013年10月06日 23:36:48 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その6
こんにちは~NO-MERCY13-です!久々の投稿!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆今回の対戦相手は「牛乳」と「みなみけ」さんです。1試合目 セフィロスvsセフィロス「牛乳」2試合目 vsデカオ「みなみけ」さん3試合目 vsギルガメッシュ「みなみけ」さんお相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
17:07|2013年07月10日 02:25:29 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その5
こんにちは~NO-MERCY13-です!ガーさん怖すぎます・・・色々と(-_-;)今回も対戦相手は「ワトソニア」さんです(゜-゜)1~4試合目 セフィロスvsガーランドお相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
21:41|2013年05月19日 14:37:27 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その4
こんばんは~NO-MERCY13-です!いや~セフィロスvsクラウドは燃えますね!相手のクラウドが強いからとっても楽しかったです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆対戦相手は「ワトソニア」さんです。1~3試合目 セフィロスvsクラウド(段位)お相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_追記お相手様のアクセサリーがHPギャップ大→英雄の神髄になっていました。
14:58|2013年04月21日 14:45:28 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その3
こんにちは~NO-MERCY13-です最近「動画見ました」って言ってくれる人が増えてきました(゜-゜)ヤッタネ!正直、自分の動画は需要ないと思ってたので嬉しいです!この動画のBGMはtwitterのフレから紹介されたものです素晴らしいBGMをありがとうございました!ラグナvsラグナ(段位)ラグナvsラグナ(公式)動画の途中にアシコン&リベンジ集があるので見てやってくださいお相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
11:41|2013年04月13日 17:09:50 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その2
こんばんは!NO-MERCY13-です。3月3日の大会に出場しました!大会に出るのは初めてなのでとても緊張しましたが楽しかったです\(^o^)/今回のお相手は「黄昏のTK」さんと公式のプロ(笑)「牛乳」さんです1,2試合目 セフィロスvsWOL(牛乳さん)3,4試合目 セフィロスvsカイン(黄昏のTKさん)お相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
16:49|2013年03月07日 22:05:18 投稿
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その1
初めましてNO-MECRY13-です。この度動画投稿することになりました。色々至らない点がありますが今後よろしくお願いします! 対戦相手は「みなみけ」さんです。 1~4試合目 セフィロスvsクジャ 糞画質です(-_-;)お相手様への批判、中傷はお控えください。イケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711出演させていただいた動画集mylist/34916578Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
20:00|2013年02月03日 22:29:26 投稿
