[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その4

[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その4

こんばんは~NO-MERCY13-です!いや~セフィロスvsクラウドは燃えますね!相手のクラウドが強いからとっても楽しかったです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆対戦相手は「ワトソニア」さんです。1~3試合目 セフィロスvsクラウド(段位)お相手様への中傷コメントはお控えくださいイケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめ mylist/35840711 出演させていただいた動画集 mylist/34916578 Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_ 追記お相手様のアクセサリーがHPギャップ大→英雄の神髄になっていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20660935