マイリスト BF3動画
アメリカ兎 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13240147/mylist/36004482
【BF3】夢幻姉妹と戦場【その17】
久しぶりの戦場で張り切りすぎた回
うっかり削除してしまったので再うp。途中で盛大に音ズレが訪れていますがおとなしくしていれば満足して帰っていくのでスルーの方向でここは一つご協力お願いしますおーれはジャイアーン。ガーキ大將でもひとりぼっちの夜は寂しいのーんんんんんんんん!(白羅撃っときゃええねん)パンパカパーン!ンンンンンンンン!(エコー)前:sm20595664次:ムッチャァァァァァァァァァン!BF3マイリスト:mylist/36004482艦これマイリスト:mylist/38367754
24:53|2013年11月21日 07:21:13 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その16】
飲酒でやってみたの回
オヒサシブリデス。今回はお酒飲んでやってみました。「どうせろくなことにならんだろヒャッホウ」とか思っていたらごらんの有様です。どないせぇと…… 今回はオープニングないよ! ごめんね!前:sm20456432マイリスト:mylist/36004482次:sm22298353
8:41|2013年04月13日 16:49:34 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その15】
ちょっとばかり編集にてこずった回
動画冒頭より紹介しているのはマップに用意されているイースターエッグという物です。卵じゃなくてこういうオブジェクトがそれぞれに配置されているとか。 今回はカット多めでございます。前:sm20438798マイリスト:mylist/36004482次:sm20595664originID:usarabbt
9:06|2013年03月28日 17:16:29 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その14】
なんかずれてるような気がする回
そういえば最近お酒飲んでないことに気が付く。まぁあまり強い方ではないので大量に飲むつもりはないんですがね。 動画の録画自体は問題なく出来るのですが、編集作業ってやっぱ大変ですね。ついうっかり柿ピー食いたくなってしまって どういうわけか終盤辺りから音声が消えてしまってます、原因不明前:sm20415678マイリスト:mylist/36004482次:sm20456432
15:23|2013年03月26日 15:39:23 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その13】
頑張って砂やってみたの回
ある日のこと。すあpろぼUXをやりながら友人と電話していた時の会話主「スパロボの新作おもれーよー」友『ほーん』主「……ところでよー」友『おー?』主「山下くんって女の子?」友「おい、おい……おいこら!」【兵科】偵察兵前:sm20391291マイリスト:mylist/36004482次:sm20438798
15:32|2013年03月23日 22:59:53 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その12】
OPを新しくしたの回
今回はいつぞやのリベンジとして二本立てでお送りします。それとOPも新しくしました。まだまだ未熟ですがよろしゅう頼もう【兵科】突撃兵・援護兵前:sm20361925マイリスト:mylist/36004482次:sm20415678
11:03|2013年03月21日 02:52:02 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その11】
初心に帰ってみたの回
スパロボもやる。動画投稿もする。BF3もやる。すべてやらなくちゃあならないのがうP主の辛いところだ。覚悟はできてるか? 俺は出来てる【兵科】それも一つや二つではない……全部だ前:sm20342465マイリスト:mylist/36004482次:sm20391291
13:16|2013年03月17日 21:55:30 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その10】
スパロボにだだハマりしていた回
六年間待ち続けた甲斐を二万三千円で解消できるというのなら安い。早く私にデモンベインを使わせるのだ! 今回カット多めです。戦場ラグビーは移動が多くて困りますね【兵科】突撃兵・工兵・援護兵前:sm20326368マイリスト:mylist/36004482次:sm20361925一言 開発資金をすべてデモンベインにつぎ込んだ私は当然苦戦した。しかし後悔はない
12:31|2013年03月15日 21:54:15 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その9】
OPを作ってみたの回
オヒサシブリ=デス。皆さん。初めてOPというものを作ってみようと試行錯誤してみましたが今はあれが限界です。それと今回画質が少々荒くなってます。申し訳ない【兵科】工兵前:sm20296921 BF3マイリスト mylist/36004482 次:sm20342465一言 しまった、今回誤射シーンカットしたかもしれない!
12:42|2013年03月13日 23:09:29 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【オマケ】
色々投げ出した回
なんでその⑨じゃないのかって? 私が悲しみを背負ったからさ。前回から結構間が空いたような気がしないでもない。 (セキュリティソフトから再起動要請)「まぁ後でいいかなー」→【録画終了】→「さぁて今回も動画編集するかー」→【編集中】→「そろそろ飯食うかn」【今すぐ再起動しますか?】 →はい いいえ→私は悲しみに包まれた。マイリスト mylist/36004482前回:sm20253767 次回:sm20326368
4:40|2013年03月10日 18:58:26 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その8】
身を削ってネタを作る回
三月三日のひな祭りに間に合わなかったけれど私はいつも通りです。 動画の素材とかないかなー、と考えた結果「そうだ、私がネタになろう」と思い立った次第。真面目に編集するときとしない時がありますsm20228902:前 mylist/36004482 次回という名前のオマケ編:sm20296921一言 動画編集していると口が寂しくなってきます。それとタグ編集ありがとうございます
11:06|2013年03月05日 21:07:56 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その7】
編集とかに力を入れてみたがやはり程々な回
中々納得のいく試合が取れなくて悶々。気分転換に別なことをしていました。【兵科】偵察兵一言 動画説明文に書くことが思い浮かばない。これはもう動画の素材を探し回るしかないね!sm20203700:前 mylist/36004482 次:sm20253767
15:42|2013年03月02日 23:55:52 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その6】
高画質を目指して色々やってみた回
うん、まぁなんだ。動画のエンコードミスっても投稿する勇気ってのが必要だと思うんだ。んああ仰らないで。動画の見どころは少ない。嘘字幕は雑。編集技術はルーキー。何をトチ狂ったのかあんなことに挑戦してしまいました。【兵科】そんなものはないsm20185640:前 mylist/36004482 次:sm20228902一言 相変わらず所々雑になってますが私は謝らない。スマーン=カーン。
15:09|2013年02月28日 00:18:53 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その5】
少しばかりエンコードの設定を弄ってみた回
今回もマイペースにお送りしております。画質向上したいけどもうごごごご……【兵科】援護兵一言 戦場は相変わらず地獄だぜフゥーハハハァー!sm20167692:前 mylist/36004482 次:sm20203700
10:50|2013年02月25日 21:16:36 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その4】
\にゃーん/
お探しの動画は間違っておりません。編集作業で一番大変なのは画像の差し替えだったりする。どーでもいい動画内でのキャラ補足幻月:アクションゲーム好き。妹大好き。夢月:FPS・TPS好き。エイムさん:当たらないのは大体この人のせい。かわいいsm20150806:前 mylist/36004482 次:sm20185640一言 いつかOPとか作ってみたいです
14:51|2013年02月23日 22:19:15 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その3】
画質テストも兼ね備えて云々
基本的に試合は一発撮り。何が起こるかわからないですね【兵科】突撃兵・工兵一言 何という。まったく、何というsm20141904:前 mylist/36004482 次:sm20167692
17:11|2013年02月22日 02:28:49 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その2】
早くもミスって音楽で誤魔化す
第二回目にして早くもミス。画質が粗くなってしまってます【兵科】突撃兵・工兵一言動画作成に試行錯誤中sm20137257:前 mylist/36004482 次:sm20150806
18:29|2013年02月20日 21:40:16 投稿
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その1】
初めての動画作成
残念AIM。戦場を右往左往。初めての動画作成ですがよろしくお願いします。【兵科】突撃兵mylist/36004482 次:sm20141904
10:00|2013年02月20日 08:07:41 投稿
