オヒサシブリ=デス。皆さん。初めてOPというものを作ってみようと試行錯誤してみましたが今はあれが限界です。それと今回画質が少々荒くなってます。申し訳ない【兵科】工兵前: sm20296921 BF3マイリスト mylist/36004482 次: sm20342465 一言 しまった、今回誤射シーンカットしたかもしれない!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20326368