マイリスト 音楽置き場
野良坊先輩 さんの公開マイリスト 作ったりした曲をせっかくなのでニコ動に投稿することにしました。 せっかくなので聴いて、どうぞ
https://www.nicovideo.jp/user/6269148/mylist/36091795
【SF-A2 開発コード miki】Truth【オリジナル曲】
作曲してみた
製作を始めて1年ぐらいかかりました。VOCALOID初心者となりますが生暖かい目で見守ってください。Lyric : 6#KakuCompose : norabou(mylist/36091795)Illustration : monaka.
5:11|2014年05月06日 20:40:26 投稿
【歌ってみた】空へ・・・【全部黒い兄弟】
悲しい事があっても上を向いて歩こうと思った(小並)
野良坊と申す者です。知ってる人はお久しぶりです。少し前に録音した物です、お暇なら是非是非、と言った所でございます。過去作品もよろしければ。ーー>mylist/36091795過去作品からお気に入りに登録してくださった希有な皆様、まっことありがとうございます。たまーに更新すると思いますので気長におつき合いくださいませ。
1:30|2013年09月12日 03:28:13 投稿
【NNI】7月26日の夜【インスト】
寂しい時もあるます。
試しに使ってみたニコニコモンズの登録待ちが我慢できなくて動画であげる早漏。昨日ぼけっとgaragebandで遊んでたら出来た曲です(徹夜)なんかもうご自由にお使いください。他に作った物、全部俺などーーー> mylist/36091795
3:31|2013年07月27日 07:18:10 投稿
【歌ってみた】勝手にシンドバッド【全部俺】
珍しくフル
こんばんは。今回はサザンオールスターズの名曲『勝手にシンドバッド』歌わせていただきました。ギターパートはノリノリだったくせにホイッスルのときは、「ああ、俺は馬鹿なんだな。」と死にたくなりました。ネタ切れ+新年度から忙しくなるので、ここらで歌ってみたは一区切りですかね。また気が向いたらアップするので、よろしければまた御つき合いくださいませ。全部俺等マイリスト・・・mylist/36091795
3:33|2013年03月25日 21:05:07 投稿
【歌ってみた】あんなに一緒だったのに【全部俺】
同人のネタのイメージ。
こんばんは。今回は「機動戦士ガンダムSEED」より、初期ED「あんなに一緒だったのに」です。声質かミックスか、あまり全部俺感がありませんがちゃんと全無地声なので・・・おぼろげな記憶を辿ってのTVサイズ歌詞で歌っておりますので、間違えているところがあるかもしれません、ご注意くださいませ。よろしければこちらもご視聴くださいオナシャス! 音楽置き場【mylist/36091795】※3/17追記・・・ノイズについてなのですが、Bメロ〜サビ前の、ミックス時にゲインが振り切れていた箇所に音割れによるノイズが乗っているようですね、気づきませんでしたごめんなさい。その他の場所で聞こえる場合は録音環境による限界です、ご了承くださいorz
1:47|2013年03月16日 22:05:16 投稿
【歌ってみた】サザエさん一家【全部磯野】(再うp)
編集後再うpです
ご視聴ありがとうございます、5回目の全部俺です。エンディングの歌詞が1番でなく2、3番の複合であると知ったときの衝撃・・・※注意※茶番ですよろしければこちらも・・・マイリストmylist/36091795
1:15|2013年03月09日 14:04:20 投稿
【歌ってみた】月明かりふんわり落ちてくる夜【全部オラ】
幻月
・・・野良坊、英詩やめるってよ。アニメ「クレヨンしんちゃん」で一時期エンディングだった曲を歌ってみました。また一番しかありませんが、もし聴いていただけたら幸いです。「はじめてのチュウ」3桁行きました、ありがとうございます(≧A≦)ンアッー歌ってみた等マイリスト・・・mylist/36091795
2:12|2013年03月08日 21:51:28 投稿
【歌ってみた】turkey cock'n roll【全部鳥】
てーんぐーだよ
またまたやってしましました。原曲とのコード違い注意the world of golden eggsの劇中曲「turkey cock'n roll」です、知ってる人いるのかこれ・・・。もう弁明の余地ナシと言えるくらいテンションだけの歌ってみたですが、もしお暇がありましたらお聴きくださいませ。。。音楽関連マイリスト つ<mylist/36091795>
1:20|2013年03月07日 16:50:25 投稿
【歌ってみた】lady madonna【全部ポール】
調子乗りました。
はじめてのチュウ(sm20255651)を撮ってたら楽しくなっちゃってそのままの勢いで録音してしまいました。もうほんとノリだけなので、・英詩歌えてない・音とれてない・ミックス滅茶苦茶・・・等々、お聞き苦しいところを上げれば枚挙に暇がありませんが、それでもよろしければお聴きになってください。マイリスト、お気に入り登録嬉しいです。よろしければこちらも・・・mylist/36091795
2:21|2013年03月06日 20:59:03 投稿
【歌ってみた】はじめてのチュウ【全部吾輩】
自作曲じゃねぇじゃん・・・
動画と録音ソフト(と自分の喉)の使い方になれるために収録しました。ちっちゃいときの思い出の曲です キテレツ大百科なんてこの曲の存在くらいしか覚えてませんがヘタクソな上に1番しかありませんが、お暇な方は聴いてやってください。サムネのkrskは絵心の無い私に代わって後輩に描いてもらいました、thx音楽関連マイリスト・・・mylist/36091795
1:36|2013年03月06日 00:02:42 投稿
【NNI】We're born in fxxkin' age,but we really enjoy our life.【インスト】
再編集の方、させてい た だ き ま し た
※あまりに音が小さく低音質だったので編集し直しました。直ってるといいけど。。。今後の動画のBGMに、と思って作った曲ですが放置はもったいなかったので、せっかくなのでニコニコに投稿させていただきます。音楽投稿は始めてなので至らない点多いかと思いますが、お暇な時にでもお聴きいただければ幸いです。
4:24|2013年02月28日 05:15:09 投稿
