【歌ってみた】勝手にシンドバッド【全部俺】

【歌ってみた】勝手にシンドバッド【全部俺】

こんばんは。今回はサザンオールスターズの名曲『勝手にシンドバッド』歌わせていただきました。ギターパートはノリノリだったくせにホイッスルのときは、「ああ、俺は馬鹿なんだな。」と死にたくなりました。ネタ切れ+新年度から忙しくなるので、ここらで歌ってみたは一区切りですかね。また気が向いたらアップするので、よろしければまた御つき合いくださいませ。全部俺等マイリスト・・・ mylist/36091795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20433203