マイリスト 私が証明です
パセリッタ・キノゴン さんの公開マイリスト ギターなんぞ 機材:Fenderのギター
https://www.nicovideo.jp/user/2089108/mylist/36200375
[ギター]トリノコシティ弾いてみました…
二作目……
本家様ですsm11559163このハネる感じ好きです…忙しく弾いてみましたとか言ってますが全然そんな事ないですね…投稿時間で夜型なのがバレますね…原曲成分あまりないですかね…どうでしょう…二つしかありませんが投稿動画です…mylist/36200375幼女と暮らしたいです
3:33|2013年03月08日 05:24:52 投稿
【岸田教団】彼岸帰航弾いてみた【でんきてきに、あおい】
一個目
初めまして、パセリッタ・キノゴンと申します。一作目として岸田教団&The明星ロケッツ「Electirc Blue」より、彼岸帰航を弾いてみました。せっかくなのでオレンジのアンプにマイクを立てて録ってます。今回は岸田総帥パートを主に弾いてます。次の動画もきっと岸田教団曲だと思います。拙い演奏ですが、最後までお付き合いください。【追記】二番の音作りが納得いかないのと、新しいエフェクターを買ったので近いうちに録りなおすと思います。岸田ではない曲ですが新しく弾いてみましたmylist/36200375
4:32|2012年03月08日 10:47:26 投稿
