[ギター]トリノコシティ弾いてみました…

[ギター]トリノコシティ弾いてみました…

本家様です sm11559163 このハネる感じ好きです…忙しく弾いてみましたとか言ってますが全然そんな事ないですね…投稿時間で夜型なのがバレますね…原曲成分あまりないですかね…どうでしょう…二つしかありませんが投稿動画です… mylist/36200375 幼女と暮らしたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20273664