マイリスト ガンダムオンライン
renrenren さんの公開マイリスト ガンダムオンラインの自分の動画です
https://www.nicovideo.jp/user/5152536/mylist/36812605
ガンダムオンライン ドムで鉱山都市リベンジ編
3とれたとこまではよかったけどそのあと3が警戒されすぎて単凸を試みるもスナがみてる、はぁ~~300いかないよ~最後の凸刺さるゾ~これ「・・・」終始スナに激おこだった戦争です結局294Pで終了楽しく鉱山→sm20681441自分のガンオン動画→mylist/36812605
22:08|2013年04月23日 19:45:43 投稿
ガンダムオンラインコスト220以下デッキでやれることをやる
すいません、途中入場?ですがやれることをやればポイントが上手いんだってことをわかってほしい、延々とMS戦してるのが勝ちにもポイントにも直結しないんだということをわかって欲しかった重要なことは拠点を踏む(前にでながら戦う)、本拠点を攻撃する、戦艦を破壊する レーダーは何度も歩兵をやって重要なところに重ならないようにおくちなみにこのデッキにつかった課金アイテムはジム・スナイパーのメイン武装にマスチケ6枚だけつかいました。第二回→sm20649036自分のガンオン動画→mylist/36812605
20:48|2013年04月19日 23:37:09 投稿
ガンダムオンラインコスト220以下デッキでやれることやる 第2回
特にないです、調子乗ると怒られるのでデッキ【素ジム(グレネードスロワー)・初期ジム(ビームシューター)・トレーナー(クイックリロード)・スナイパー(クイックリロード)】無課金機でもポイント稼げるぞっていう動画にしたいです第三回→sm20657994自分のガンオン動画→mylist/36812605
18:51|2013年04月20日 04:25:19 投稿
ガンダムオンラインコスト220以下のデッキでやれることやる 第三回
狙撃つかわなくてもスコア・順位Sいけるだろ→スコアA・順位A(絶望)適正佐官じゃないか!(半ギレ)練習してきます;^;強機体で北極→sm20661044自分のガンオン動画→mylist/36812605
21:56|2013年04月21日 03:45:41 投稿
ガンダムオンライン 強機体で北極で稼ぐ
コスト関係ない機体つかってます稼ぐには拠点襲撃や拠点防衛ポイントを如何に稼ぐかなので、拠点付近で交戦してるところへいきましょう、今回の動画の配置なら3が主な戦場になるのでそこで戦ってるだけでもだいぶ違うはずです。正直歩兵差がすごくない限りは3の取り合いになるので3で稼ぐくらいしか思いつきません・・・連邦の場合無理に5をとりにいくとグフカスが飛び回るので3付近の地下がおすすめですね、逆にジオンなら拠点3の上このMAPで一番高いとこを確保してキルを稼ぐような動きが一番かとおもいます。文字数制限意外に少ないですね、もう入らない ジオン→sm20663753 自分のガンオン動画→mylist/36812605
21:51|2013年04月21日 14:55:14 投稿
ガンダムオンライン ジオンで北極プレイ
昼間数回やったんですがこの戦争が一番相手側に佐官以上が多かったです、夜中じゃないと8割佐官以上はみれないんかマッチングは佐官以上のCHと尉官以下のCHに分けたほうがいいですよね、でもそうするとフレンドと一緒に小隊組めなかったり・・・問題は多いです。ドムでジャブロー→sm20671428自分のガンオン動画→mylist/36812605
21:57|2013年04月21日 19:55:02 投稿
ガンダムオンライン ドムでジャブロー
ドムで相手拠点に脳筋突撃してるだけですね友軍が強くて相手拠点付近で戦闘ができると稼げる戦い方です、逆に劣勢で自軍拠点付近で戦っても稼げますよね一番稼げないのは互角で相手拠点と自軍拠点の中間地点あたりに交戦ラインができるともうドムは息できないです。最後時間みてなくて「ミデアだああああ壊せえええええええ、えっ時間おわった・・・」ってなって恥ずかしいドムで鉱山都市→sm20676085自分のガンオン動画→mylist/36812605
21:42|2013年04月22日 19:00:50 投稿
