ガンダムオンライン ジオンで北極プレイ

ガンダムオンライン ジオンで北極プレイ

昼間数回やったんですがこの戦争が一番相手側に佐官以上が多かったです、夜中じゃないと8割佐官以上はみれないんかマッチングは佐官以上のCHと尉官以下のCHに分けたほうがいいですよね、でもそうするとフレンドと一緒に小隊組めなかったり・・・問題は多いです。ドムでジャブロー→ sm20671428 自分のガンオン動画→ mylist/36812605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663753