マイリスト 【ACV】タンクでデュエル【マイリスト】
無礼奴 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/33535133/mylist/36965546
【ACV】タンクでデュエルpart.17-2 【VS援護役さん】
失礼、前回の動画にACVDのタグを付けてしまいましたね、以後気をつけます。お互い動きが甘えている部分が多々ありますね、それでも援護役さんは強いと思いますが・・・ それにしても画質が悪いですね。次の動画は少し短くします。編集も適当で申し訳ない>< 前sm23024058 mylist/36965546 追記:残りのパートですが度重なるエンコミスで心が折れました。
13:22|2014年03月05日 17:37:29 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.17-1 【VS援護役さん】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^騙して悪いが前作なんだ。ゲームバランスやマップに関してはVの方が良ゲーですよね。撮影は3/5。マップは手回しです。撮れたものをすべて動画にしたら全7分割となってしまいました。完全な自己満足動画ですが、暇な方はお付き合い下さいm(_ _)m私のアセンは以前使っていたものと同じです→前sm21580717 次回→sm23024973 mylist/36965546
11:02|2014年03月05日 14:34:43 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.16-4【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^お待たせしましたpart.16のラスト16-4となります。※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。part16-1 sm21580717 mylist/36965546
8:34|2013年08月14日 12:06:39 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.16-3【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^引き続きpart.16-3となります。4分割目の投稿はもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。part16-1 sm21580717 次→sm21588925 mylist/36965546
9:21|2013年08月13日 13:13:42 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.16-2【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^引き続きpart.16-2をお送りします。よろしければ私に対しての助言もいただけると助かりますね。※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止めください。part.16-1 sm21580717 次→sm21581420 mylist/36965546
12:12|2013年08月13日 11:40:42 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.16-1【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^今回は一部で強い要望のあったキャノタン動画となります。対戦相手は私のフレンドにお願いしています。いつものスナタン動画とは違い、あまり面白みのない動画になっているかもしれませんが、20キャの相手をする機会は皆さん多いことと思いますので、何か攻略の参考になればよいかなと思っております。※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。次→sm21581021 mylist/36965546
11:53|2013年08月13日 10:31:46 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.15【プレマ】
おはこんにばんは~♪ ご無沙汰しておりました。無礼奴です^^今日、フレンドと対戦をする機会がありましたので、その試合風景の一部をupしてみました。最近はずっとキャノタンに乗っていましたので、すっかりエイム力が落ちてしまったようですね(言い訳) 相変わらずの低画質動画ですが、お許し下さい・・・ 短く分割してみてもビットレート上限の関係で大差なかったのでまとめて投稿していますm(_ _)m 最後のほう尺合わせを忘れました。特に何もありません。※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。mylist/36965546
14:00|2013年08月11日 14:45:06 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.14【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^今回TEコア旋回タンの試験運用をしていたのでアセンがコロコロ替わっておりまずが、最終的に今現在は最後の試合で使っているアセンで落ち着いていますね。あと薄々気づいている方も居られると思いますが、私の動画は基本的に時系列滅茶苦茶で尺や、動画の映えを考えて試合の方は並べているので悪しからず。いや~澤野さんの新作素晴らしいですよね♪※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。sm21214265←前 次→mylist/36965546
10:48|2013年07月01日 20:48:43 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.13【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^少々投稿間隔が開きましたが、以降はこれぐらいの投稿ペースになるかなと思います。主な原因としては私があまりACVできていないのと、ある程度動画が一巡してしまって、あっ、これ前見たなwみたいな動画が多くなってしまうからですね><※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。sm21137382←前 次→ mylist/36965546
7:18|2013年06月27日 06:22:18 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.12【プレマ】
(´神`)は言っている、ガチタンを使えと・・・おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^VSタラバさん、再び!私は魔が差して全防タンに乗ってますが、これといった理由はございませんw ガチタンかわいいよ、ガチタン♪sm21067042←前 次→sm21214265 mylist/36965546
8:21|2013年06月17日 15:30:30 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.11【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^今回はフレンド戦です。巷ではやり始めている”四脚グラクモ”の考案者にして一番の使い手である、あの方です。いや~この威力トラウマw 肉を切らせて骨を断つ・・・タンクらしい戦いができたかなと思います。※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。sm21016617←前 次→sm21137382 mylist/36965546
8:09|2013年06月08日 19:16:48 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.10【プレマ】
おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^おかげさまでpart10まで続けることができました!毎度沢山の再生、コメントありがとうございます(*^^*)※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さいsm20999676←前 次→sm21067042 mylist/36965546
7:43|2013年06月02日 07:31:27 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.9【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です♪おのれ、ビットレート制限め・・・ 一般会員には風当たりの強い世の中ですね。久しぶりにAC動かしたので少々動きに拙い点がありますが、どしどし指摘していただければ幸いです。※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さいsm20923346←前 次→sm21016617 mylist/36965546
4:59|2013年05月31日 08:28:50 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.8【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です^^前回に引き続きVSスナタン動画となっております。一試合目はかなり汚い勝ち方をしてますが・・・個人的に面白いと思ったのでup 汚いは褒め言葉だ。そうでもしないと勝てないんですよw※対戦相手への誹謗中傷はお止めください。sm20914821←前 次→ mylist/36965546
7:15|2013年05月22日 20:31:18 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.7【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です^^今回もフレンド戦になります。ランクマに潜っている方ならご存知の方も多いはず・・・。小一時間ほど連戦して、最終的には私の負け数の方が多かったです;;やはり私のような復帰勢に現役フリーランカーの相手は厳しいですねwいい試合がいくつも撮れたので事実上の分割ですね。次回もスナタンVSスナタンかと思われますので、お楽しみに♪※対戦相手への誹謗中傷は絶対におやめください。前→sm20887061 次→ mylist/36965546
7:56|2013年05月20日 19:57:21 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.6【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です^^つい先日PCがブルースクリーンに犯されて撮り貯めしておいた対戦動画が・・・orz気を取り直して、今回はうちのチームリーダーとの対戦です。”残念な領地戦シリーズ”でお馴染みのあの方です♪※対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。動画を上げ辛くなります。sm20852760←前 次→sm20914821 mylist/36965546
7:33|2013年05月17日 19:52:14 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.5【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です^^すまねぇな、相棒このあたりが俺(一般会員)の器らしい・・・少しだけ画質向上・・・したかな?今回はフレンド戦です。スナタンに開幕テキチャは悪手ですぜ、旦那ぁ(ゲス顔)※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。sm20842223←前 次→sm20887061 mylist/36965546
8:15|2013年05月13日 07:40:03 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.4【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です^^いい試合がいくつか撮れましたので投稿間隔早めました♪フリーで「録画中 連戦歓迎」という部屋を不定期ですが建てていますので、見かけた際はよろしくお願いします。毎度沢山の再生、コメントありがとうございます(*^^*)※対戦相手への誹謗中傷は絶対にお止め下さい。sm20832371←前 次→sm20852760 mylist/36965546
5:47|2013年05月12日 08:23:20 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.3【プレマ】
おはこんにばんは~ 無礼奴です^^今回はフレンドとの対戦となります。毎度の事ながら、尺や画質の都合上動画厳選を行っているので・・・要するに、何試合かやって勝てたのは動画にした試合のみですねぇwスナキャは少しの間AC動かしてないだけで当たらなくなるので(私の場合)リハビリに付き合っていただきました。しばしば、録画中だということを忘れてテキチャを開こうとしますが、お気になさらず;※対戦相手の誹謗中傷は絶対にお止め下さいsm20774079←前 次→sm20842223 mylist/36965546
8:44|2013年05月11日 08:32:04 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.2【プレマ】
おはこんにばんは~♪無礼奴です^^今回動画として投稿しているのは、たまたま勝ち試合のみですが、もちろんスナタンで勝率十割など私には到底無理ですので誤解なさらぬよう・・・あくまでこの動画の趣旨は"魅せプレイ動画"ですので、こちらで動画厳選はしております。※なお、対戦相手の誹謗中傷は絶対にお止め下さい。sm20761091←前 次→sm20832371 mylist/36965546
8:38|2013年05月04日 18:46:43 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.1【プレマ】
ナルホド・・・・・・オマエモ・・・・・・・・・ドミナント・・・・・・これが言いたかっただけです御免なさいwなんにせよ今回の対戦相手かなりのつわものです><対戦協力感謝です!※対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。sm20731247←前 次→sm20774079 mylist/36965546
4:09|2013年05月03日 08:09:05 投稿
【ACV】タンクでデュエルpart.0【プレマ】
どうも、無礼奴です^^今回、ニコ動初投稿となります。私の気が向き次第、不定期に投稿していこうかと考えております・・・つまるところ、対戦相手募集中です><;また、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。次→sm20761091 mylist/36965546
5:30|2013年04月29日 21:02:55 投稿
