(´神`)は言っている、ガチタンを使えと・・・おはこんにばんは~♪ 無礼奴です^^VSタラバさん、再び!私は魔が差して全防タンに乗ってますが、これといった理由はございませんw ガチタンかわいいよ、ガチタン♪ sm21067042 ←前 次→ sm21214265 mylist/36965546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21137382