マイリスト 【企画参加】- 話をしよう -
マカロン さんの公開マイリスト 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。 少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 使用した素材素材元(06/10更新): http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35622593 臼井の会:http://usui.moo.jp/frame2.html nomicom:http://ameblo.jp/nomicom/ 289K:http://blog42701.blog42.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/32478921/mylist/37046502
【企画参加】- 話をしよう - Part1(導入編‧前編)
―――はじまりの赫―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい ★ファイルサイズ制限なので、前‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画前編にて。 ★この動画、以下の要素が含まれています苦手の人はブラウザバックをお勧めします: ※世界観、登場人物全般自分的設定 ※海外サブマスを含む ※ポケモンの出番なし ※血表現あり(予定) ★うぷぬしは未熟な身です、不具合がありましたらすみません。ゲーム作るのは初めてですが、頑張ります。よろしくお願いします。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。 ★P.S:なんでレッドさんレベル99? A:レッドさんだからです ★後編: sm20718399 ★追記:前作‧今作、誤字ご指摘ありがとうございました!
9:31|2013年04月28日 14:49:28 投稿
【企画参加】- 話をしよう - Part1(導入編‧後編)
―――嗚呼、君が望むなら―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。 ★ファイルサイズ制限なので、前‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは導入編前編にて。 ★導入編‧前編: sm20718293 ★導入編なので、サブマス出番が少ないです…すみません…(;ワ;) ★うぷぬしは未熟な身です、不具合がありましたらすみません。ゲーム作るのは初めてですが、頑張ります。よろしくお願いします。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。 ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★次 → サブマスボス編です。 ★追記:喋り方、ご指摘ありがとうございました!すみません日本語ムズカシイ…(;ワ;) ★Part2(前編):sm20752140
9:06|2013年04月28日 14:58:26 投稿
【企画参加】- 話をしよう - Part2(幼き暴君の童話‧前編)
―――『彼』の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ―――
★こんにちは、マカロンと申します。 ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★ファイルサイズ制限なので、前(前編≒マジでキレる5秒前のクダリさん)‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画にて。 ★コメント&マイリスト、誠にありがとうございました! ★Part2後編→来週予定 ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★追記 Part2中編→sm20797779
9:22|2013年05月02日 06:13:30 投稿
【企画参加】- 話をしよう -(人物設定と説明の補足編)
★こんにちは、マカロンと申します。今回は人物設定と説明の補足編です。 ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★詳しく注意事項とお願いは動画にて。 ★うぷぬしは未熟な身です、不具合がありましたらすみません。 ★コメント&マイリスト、誠にありがとうございました! ★使用した素材元:mylist/37046502 ★追記 Part2中編→sm20797779
10:00|2013年05月04日 04:07:19 投稿
【企画参加】- 話をしよう - Part2(幼き暴君の童話‧中編)
―――夢の螺旋回廊の中で―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★ファイルサイズ制限なので、前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画前編にて。 ★Part2(前編):sm20752140 ★うぷぬしは未熟な身です、不具合がありましたらすみません。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました! ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★Part2中編≒エメさん(?)のターンです☆ ★Part2後編/BADEND編→sm20831873 ★Part2後編(本物)→sm20851360
10:00|2013年05月06日 22:46:49 投稿
【企画参加】- 話をしよう - Part2(幼き暴君の童話‧後編/BADEND)
―――どうあがいても絶望、永遠にお別れだ―――
★こんにちは、マカロンと申します。この動画、Part2後編のBADEND編ですので以下の要素が含まれています苦手の人はブラウザバックをお勧めします:※殘酷、ヤンデレ表現あり ※ヤンデレインゴ様注意報 ※ヤンデレインゴ様注意報 ←大事なことなので二回言いました ★海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です!詳しく注意事項とお願いは動画前編にて。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました! ★ゲーム配布できませんけど、頑張ります。よろしくお願いします。 ★Part2(前編):sm20752140 ★Part2後編(本物)→sm20851360 ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502
9:45|2013年05月11日 05:36:51 投稿
【企画参加】- 話をしよう - Part2(幼き暴君の童話‧後編)
―――失う意味を忘れぬように何度も胸に刻む―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★ファイルサイズ制限なので、前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画前編にて。 ★Part2(前編):sm20752140 ★うぷぬしは未熟な身です、不具合がありましたらすみません。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました! ★Part2後編/BADEND編→sm20831873 ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★Part3前編(ノボリ兄さんとレッドさんのターン)→sm20911155
10:00|2013年05月13日 00:57:01 投稿
【企画参加】- 話をしよう - Part3(誰そ彼の話‧前編)
―――嘘と、偽りと、真実と、―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★ファイルサイズ制限なので、前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画前編にて。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました! ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★Part3(前編)一言→オニドリルみたいなピジョット(;ワ;) ★Part3(中編)→来週予定 ★番外編→sm20941227 ★追記:海外組番外編→sm20969414 過去編(本編開始二年前)→sm21033248
9:52|2013年05月20日 02:47:01 投稿
【企画参加】- 話をしよう - 番外編(埋火‧共犯者の話)
―――そう、これは『彼』のための――
【企画参加】- 話をしよう - 番外編(埋火‧共犯者の話)★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★今回は番外編です(グリーンさん行方不明前後)。詳しく注意事項とお願いは動画にて。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました!大変励みになります! ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★番外編‧一言→彼ら、三徹目クダリさんの日常と非日常。あと、本物のNさんです ★追記:海外組番外編→sm20969414 過去編(本編開始二年前)→sm21033248
10:00|2013年05月24日 02:13:45 投稿
【企画参加】- 話をしよう - 番外編(胡蝶の夢‧前編)
―――ただ、その名を、もう一度―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です。 ★今回は海外組の番外編です。ファイルサイズ制限なので、前‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画にて。 ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★海外組イメージソング:天/野/月/子【花冠】 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました!大変励みになります! ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★追記:過去編(本編開始二年前)→sm21033248 ★Part3(中編)or 番外編 or 過去編→来週予定
9:45|2013年05月27日 06:51:44 投稿
【企画参加】- 話をしよう - 過去編(鳥籠の話‧導入編)
―――鳥籠の世界をぶっ壊そう―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です。 ★今回はサブマスの過去編です(本編開始二年前)ファイルサイズ制限なので、導入編と前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画にて。 ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました!大変励みになります! ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502★【一言】:発願(X)→願掛(O)です、誤字すみません……(;ワ;) そして誰このグリーンさん…… ★追記:過去篇前編→sm21073591
10:00|2013年06月04日 01:14:24 投稿
【企画参加】- 話をしよう - 過去編(鳥籠の話‧前編)
―――彼は『彼』であって、『彼』ではない、その理由を―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です。 ★今回はサブマスの過去編です(本編開始二年前)ファイルサイズ制限なので、導入編と前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画にて。 ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました!大変励みになります! ★設定、使用した素材元:mylist/37046502 ★追記:過去編中編→sm21126193(ノボリ兄さんのターン★)
9:51|2013年06月09日 12:51:08 投稿
【企画参加】- 話をしよう - 過去編(鳥籠の話‧中編)
―――困難ですが、通りなさい、通りなさい―――
★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です。 ★今回はサブマスの過去編です(本編開始二年前)ファイルサイズ制限なので、導入編と前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画前編(sm21073591)にて。 ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました!大変励みになります! ★導入編設定、使用した素材元:mylist/37046502 起動音素材:nc30609 ★Part3‧中編 or 番外/過去編→来週予定 ★【一言】:おかしい…なんかホラーゲームになった(´;ω;`)
9:39|2013年06月16日 06:21:30 投稿
