【企画参加】- 話をしよう - Part2(幼き暴君の童話‧中編)

【企画参加】- 話をしよう - Part2(幼き暴君の童話‧中編)

★こんにちは、マカロンと申します。海外の人ですので、もし変な日本語を書いてしまったらお許し下さい。間違っていたらご指摘下さい、誤字などのご指摘も大歓迎です ★少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。少しでも、あなた様の琴線に触れるものが描けていれば幸いです。 ★ファイルサイズ制限なので、前‧中‧後編に分かれたです。詳しく注意事項とお願いは動画前編にて。 ★Part2(前編): sm20752140  ★うぷぬしは未熟な身です、不具合がありましたらすみません。 ★コメント&マイリスト、誤字ご指摘、誠にありがとうございました! ★導入編設定、使用した素材元: mylist/37046502   ★Part2中編≒エメさん(?)のターンです☆  ★Part2後編/BADEND編→ sm20831873   ★Part2後編(本物)→ sm20851360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20797779