マイリスト 七歌のまいりす
七歌@home さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16592195/mylist/37184382
【128kg】Last Song 歌ってみた【ななかと!TAKE】
GACKT様ファンの皆様、申し訳ございません。 真冬でも暑苦しいと言われる自分がGACKTさんの曲を歌わせていただきました。お聞き苦しい点もあるかと思いますがご容赦ください。撮影:ZEROさん 撮影場所:新高円寺カナデミアさん歌ってるやつ:TAKE(ななかと!の兄のほう)コミュ→co1510554
5:05|2015年01月17日 03:04:11 投稿
【七歌】アコースティック生演奏でホシアイ歌ってきた【たけ】
演奏してくれた方→小川さんうたってるやつら→co1507520撮影者さま→0さん撮影場所:あさがやドラムさんアコースティックナイトは毎月第一木曜日生で見れるのでよろしければ!(╹◡╹)!
4:59|2014年06月08日 02:03:12 投稿
【七歌】アコースティック生演奏でJust_be_friends歌ってみた【たけ】
演奏してくれたかた:110さん(名前出せないからぼかしてるよ!)歌ってるやつら:ななかと→co1507520撮影者:0さん撮影場所:あさがやドラムさんぎたーかっこよかったっすっっす!ライブくれば生で見れまっす
4:51|2014年06月08日 02:53:17 投稿
【七歌】キーボード生演奏でrain_stops,good-bye【たけ】
声最初カッスッカッス!!!!私のバカァ!演奏者さま→ミカンヌさん歌ってる奴→ななかと!(co1507520)撮影者さま→0さん撮影場所:あさがやドラムさん毎月、第一木曜日のアニソンアコースティックナイトにて
5:17|2014年06月08日 03:04:15 投稿
進撃のぬこ
うちのここたその妙な歩き方をまとめた!どうぞみってねー\ジャーン/
1:30|2013年11月28日 22:12:46 投稿
【JK】猫と一緒にルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【七歌】
ちょっと色々と記念でうpしてみました。 使用させていただいた音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955 可愛いこずえちゃんの振り付け→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202エンコード→ほらいぞんさん 踊ってる奴→七歌 http://com.nicovideo.jp/community/co1507520 暴れてる猫→九(ココ) ド下手ですみません(・_・;)
4:04|2014年03月10日 09:56:48 投稿
【JK2】うろ覚えでメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【踊った】
うろ覚えシリーズ!2作目!!あとから答え合わせでこずえさんの動画見てみたら私飛ぶ回数多すぎてワロタ・・・wwww毎度申し訳ございません!!!!!! 元音源様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7452616振り付け様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12579642踊ってる奴→七歌(co1507520)撮ってる人→おかんエンコード→ほらいぞんさん
3:59|2014年04月10日 02:38:21 投稿
【JK+RK=】兄妹でpreserved_roses歌ってみた【ななかと!】
JK=女子高生RK=リアル警備員歌ってみたひさびさのうp\(^o^)/撮影してくれた方→0さん歌ってるやつら→ななかと!【co1507520】
3:19|2014年04月17日 02:40:24 投稿
【七歌編】うまい棒TA【JK2】
2014・4・12 もなみさん企画でぶりたんさんのコミュで行われた、うまい棒Time Attackに参加させていただいた時の動画です(╹◡╹)お誘いしてくださったもなみさん、ぶりたんさんありがとうございました!!もなみさんのコミュ→co1091875ぶりたんさんのコミュ→co1718253七歌のコミュ→co1507520ヘタレで申し訳ありませんっした!!、
30:11|2014年04月18日 13:04:26 投稿
【JK2】lllトゥルティンアンテナlllうろ覚えで踊ってみた【七歌】
うろ覚えシリーズ第なん弾だっけ??全力でごめんなさああああいティンティンティティーン⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃振り付け元動画さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19368412元音源さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18972745踊ってる奴→http://www.nicovideo.jp/user/16592195撮影者さま:ゼロさんエンコード:ほらいぞんさん
3:56|2014年05月15日 01:20:35 投稿
【ななかと!のと!の部分】シングルベッド歌ってみた【RKたけ】
初めての動画投稿です。 普段は兄妹ユニット「ななかと!」としてライブで歌っています。 目を閉じてお聴きください。 神那コミュ→co1510554 ななかと!の七歌のコミュ→co1507520
5:22|2014年04月20日 18:05:47 投稿
【七歌】JKが猫とO.T.N踊り狂ってみた【猫】
\よそ見厳禁見てててて!!!/ってことで久々の動画うpですがギガンティックO.T.N踊らせていただきました!いやむしろ音に合わせて暴れた・・・という所かな!!これぞムーブメントですねいやムーブメントと言うのはですね踊ってみたご本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22050274OTNのご本家さま(?)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19532707撮影/踊ってるやつ→七歌エンコードさん→ほらいぞんさんでした!!!ありがとうございました!!!
3:22|2014年03月06日 01:16:17 投稿
ニコ生してたらちょっと通りますよされた
先日うちのぬこを観察放送中にちょっと通りますよされました七歌です。よくやる動きなのでいつか撮ってやろうと思っていたら・・・(´・_・`)まさかの生放送中にやってくれました(´・_・`)ここたそGJ(^ω^)コミュはこちら→co1507520
0:30|2013年11月27日 22:07:17 投稿
【兄妹で】rain_stops,_good-bye【歌ってみた】
エンコード:そー(左右)ちゃん【mylist/35878741】歌:七歌+たけ=ななかと!【mylist/37184382】原曲様【sm3075492】お借りした音源様【sm9845689】そして会場の神楽坂Explosion様!皆様に感謝です(^ω^)兄:たけ 妹:七歌
5:27|2013年05月20日 19:22:42 投稿
【ポニ子@七歌】ニコファーレで空色デイズ歌ってみた【3兄】
兄ちゃん(ハクメン)と一緒に空色デイズ歌ってみた!歌わせてくださった皆さんと運営さんに感謝!!ありがとう!ありがとう!!!みんな大好き!!!!!
5:31|2013年05月06日 08:32:44 投稿
【ニコニコ超のど自慢】JK霊夢のDon't say "lazy"【七歌】
ニコニコ超会議2の1日目!!のど自慢ステージで歌ってきた!!引き当ててくれて一緒に歌わせてくれたゆずちゃんにカンシャ!!
5:10|2013年04月29日 22:33:12 投稿
【七歌_co1507520】ハッピーシンセサイザ踊ってみたかった【仮】
2回目の動画投稿なう。踊ってみたはお初でございます。どうも。七歌です!どへたですがどうしてもハピシンが踊りたかったんです!すんまっせん!ほんとすんまっせん!よろしくおねがいしまっす!
4:18|2012年06月26日 01:18:28 投稿
【七歌】ニコニコ超のど自慢でGod Knows…歌ってみた【co1507520】
ニコニコ超会議のDAY1にてニコニコ超のど自慢に参加してきた!たのしかった!ので記念に初歌ってみた動画うp!今まで生きてきた中でさいっこうのGWでした!またいきたいなー!あ、挨拶がまだでした!初めましての方は初めましてー!中学3年生14歳の七歌と申します!きらぺろ★自コミュにて生放送やっとります!お暇な方はどぞー!つ【co1507520】
4:52|2012年05月09日 01:39:15 投稿
