マイリスト MIDI
gejimayu さんの公開マイリスト 投稿動画 ほぼ耳コピ
https://www.nicovideo.jp/user/29635672/mylist/37477991
【パワポケ9】 She I 【耳コピ】
訂正版
あんま変わってない
sm22678899の再うpです。音質改善も兼ねてちょっと修正しました。音小さめです…この曲のMIDIとMP3 http://www1.axfc.net/u/3145936?key=nico投稿動画 mylist/37477991
2:08|2014年01月16日 14:33:25 投稿
【パワポケ9】She I を耳コピしてみた
ほんとすき
訂正版→nm22681088原曲の動画→sm6142703を見て懐かしいなーと思いつつ気軽に耳コピしました。いやー…神曲ですね。若干アレンジ?してます(楽器が違うだけ)一般会員なので画質がとんでもないことになってます。先駆者様 sm6348056↑すげえええ圧倒的でわろたwww 是非見るべき投稿動画 mylist/37477991ドラムとかベースとか色々訂正したMIDIとMP3 http://www1.axfc.net/u/3145936?key=nico
2:06|2014年01月16日 00:25:37 投稿
【東方MIDI】妖精大戦争 ~ Faily Wars【妖精大戦争】
耳コピのつもり。
Dominoとフリー音源でどこまでやって行けるのか…
耳コピのつもりですがほぼベタ打ち。音質優先。音ズレの訪れ。不思議なメロディですよね~>コメ6番さん テンポ速すぎましたかww耳コピの先駆者様方→ sm20822369 sm12631701(sm12540815)←同じ方なので音源 ほぼ全て:Evanessence 2 ピアノだけ:splendid_136 sm22127620 ←前 次→ 未定 作った動画 mylist/37477991MIDIです↓http://www1.axfc.net/u/3109000.mid
3:17|2013年12月07日 12:23:11 投稿
【東方MIDI】輝く針の小人族 ~ Little Princess【東方輝針城】
耳コピのつもり
ま、多少はね?
耳コピのつもりです。画質はアレですが今回こそ音質だけは良いかと。先駆者様→ sm21585553 sm21600978 sm21618279 sm21584631 sm21925563…あ、俺この中で一番クオリティ低いね。音源 ほぼ全て:Evanessence 2 ピアノだけ:splendid_136 全部フリーですぜ。感謝感謝。sm22068407 ←前 次→ sm22405114 作った動画 mylist/16 追記ちょっと訂正したMIDI配布してみます。需要ねぇなwwhttp://www1.axfc.net/u/3089189.mid
3:53|2013年10月27日 03:35:07 投稿
【東方MIDI】 満月の竹林 【東方輝針城】
耳コピのつもり
つもりって言っときゃなんとかなる
耳コピのつもりです。ピアノとか色々間違ってるけど前回よりはマシかな、と。先駆者様→sm21231131 sm20976658音源:色々「Titanic_200_GMGS_1.2」ドラム「HOUSE2」前より画質はいいと思います。sm22063427 ←前 次→ sm22127620 作った動画 mylist/37477991追記 画質も音質も最悪だったwwwなのでなんとなくmidiとmp3公開します。midi http://yahoo.jp/box/VbaerL mp3 http://yahoo.jp/box/v5EIUi
4:53|2013年10月18日 17:52:07 投稿
【東方MIDI】不思議なお祓い棒【東方輝針城】
耳コピのつもり
耳コピのつもりです。先駆者様→sm21009926 sm21266444 sm21239927 nm20979044 sm21612405音源はsfの「Titanic_200_GMGS_1.2」ドラム「HOUSE2」です。超低画質ですが…すみません許してください。なんでもしますから!次→ sm22068407 作った動画 mylist/37477991
2:07|2013年10月17日 20:41:06 投稿
イチジョウマンOPをうろ覚えで打ち込んだ
意味不明
体操のお兄さんこと、ひろみちおにいさんがNHK教育テレビの「おかあさんといっしょ」に出演していた頃、その番組内で「イチジョウマン」というコーナーが存在した―――――――――2004年くらいでしたっけ、ポケモンFRが流行ってたころですね…。現在兄弟番組「おとうさんといっしょ」番組内にて「遊び隊士 イチジョウマン7」というコーナーがあるそうです。今日は一日中暇だというそこの貴方。テレビのチャンネルをNHKに合わせ、あの頃の幼少時代に思いを馳せてはいかがでしょうか。というか初代イチジョウマンのOPがネットを探しても見つからないという現状。時代を感じます。自分、学生ですけどね。ちなみにベタ打ちです。
0:34|2013年09月28日 22:02:05 投稿
禁断の魔法 ~ Forbidden Magicを低質音源で鳴らしてみた【うpてすと】
MIDITrailの映像をAGDレコでキャプチャしてニコエンコでエンコードした動画
AG-デスクトップレコーダーのキャプチャと、ニコエンコでエンコードした動画がニコニコにうpしても問題ないか投稿テスト。603kbps (映像439kbps 音声161kbps) 音量注意。MIDIはZUNさんのサイトから拝借。音源はWindows7で最初から内蔵されている「Microsoft GS Wavetable Synth」です。
4:07|2013年06月15日 23:57:10 投稿
