耳コピのつもりです。ピアノとか色々間違ってるけど前回よりはマシかな、と。先駆者様→ sm21231131 sm20976658 音源:色々「Titanic_200_GMGS_1.2」ドラム「HOUSE2」前より画質はいいと思います。 sm22063427 ←前 次→ sm22127620 作った動画 mylist/37477991 追記 画質も音質も最悪だったwwwなのでなんとなくmidiとmp3公開します。midi http://yahoo.jp/box/VbaerL mp3 http://yahoo.jp/box/v5EIUi