【東方MIDI】 満月の竹林 【東方輝針城】

【東方MIDI】 満月の竹林 【東方輝針城】

耳コピのつもりです。ピアノとか色々間違ってるけど前回よりはマシかな、と。先駆者様→ sm21231131   sm20976658 音源:色々「Titanic_200_GMGS_1.2」ドラム「HOUSE2」前より画質はいいと思います。 sm22063427  ←前 次→  sm22127620        作った動画  mylist/37477991 追記 画質も音質も最悪だったwwwなのでなんとなくmidiとmp3公開します。midi http://yahoo.jp/box/VbaerL  mp3 http://yahoo.jp/box/v5EIUi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22068407