マイリスト 歌ったぽよ★
セイ★ さんの公開マイリスト セイちゃんが歌ったやーつ♪
https://www.nicovideo.jp/user/5790876/mylist/37669400
【ゼーノ×セイ★】一心不乱を歌ってみた
人生には一生懸命エロには一心不乱♪唄 ゼーノ 【mylist/3544520】【co539529】♪唄 セイ★ 【mylist/37669400】【co1481811】♪MIX 薛南 【mylist/30342468】
3:19|2015年12月31日 00:39:55 投稿
【セイ★】金曜日のおはよう-another story- 歌ってみた【セリフ入り】
8時ゼロふ~ん♪・・・と歌いながら本当はもうちょっと寝たいですすみませんお願いします。どうも台湾人のセイ★とです!今回は初めてHoneyWorksさんの曲を歌わせていただきました!とても可愛くてきゅんきゅんしながら歌いました!ちょっと今までと違う雰囲気で違うMIXをしてもらったんで是非聞いてみてください!宜しくお願いします!素敵な本家様 → 【sm24555945】 vocal セイ★ ツイッター【@hoshibumi】 コミュ【co1481811】 歌ったもの【mylist/37669400】encode‧mix のり【mylist/17813461】
4:03|2015年04月02日 21:00:00 投稿
【台湾女子】がバレンタインデーに 恋愛裁判 を歌ってみた【セイ★】
一緒にこのバレンタインデーに恋という罪を犯してギルティーになりませんか?( ^ω^ )どうもセイ★と申します。台湾人です!よく疑われますけど台湾人です。今回は久しぶりにタイトルに台湾女子というタグをつけました。日本の音楽や歌大好きです!そもそも日本大好きです!これからもたくさん楽しく歌います!今回一年以上たちまして、再び大好きな40㍍Pさんの曲を歌わせていただきました!宜しくお願いします!素敵な本家様 → 【sm23750267】 vocal セイ★ ツイッター【@hoshibumi】 コミュ【co1481811】 歌ったもの【mylist/37669400】encode‧mix のり【mylist/17813461】
3:41|2015年02月14日 20:00:00 投稿
【アナと雪の女王】Let it Go を3ヶ国語で歌ってみた【セイ★】
どうもセイ★です。台湾人の、セイ★です。2年ぶりに、再びディズニーの曲を歌わせて頂きました。頑張って歌いました。もうすべてLet it goでした。是非お手柔らかに。よろしくお願いします。Mix : クレイ 様Encode : tai 様 【mylist/7587923】歌詞振り & 3ヶ国語で歌ってみた本家 & 友 : ゼーノ 【sm22941639】【mylist/3544520】Vocal : セイ★ ツイッター 【@hoshibumi】 コミュニティー 【co1481811】 マイリスト 【mylist/37669400】原作 : アナと雪の女王 冰雪奇緣 Frozen 前作→ 少年と魔法のロボット 【sm22357180】
3:43|2014年05月13日 21:00:00 投稿
【セイ★】少年と魔法のロボットを【歌ってみた】音質改善
どうもセイ★です。 40㍍P様の曲を歌わせていただきましたの今回、二回目です。 少年と魔法のロボットを歌わせていただきました。 台湾製ロボットで少しだけ不器用な声だけど。 私の歌声、台湾から海を越えて君の心に届いていますか? 素敵な本家様【sm21919571】 vocal セイ★【@hoshibumi】 【co1481811】 【mylist/37669400】 encode キキ 様 MIX ヒロシ 様 illust NE 様
5:20|2013年11月30日 20:00:00 投稿
【台湾】からくりピエロ を歌ってみた♪【セイ★】
どうも、セイ★と申します。いま台湾にいる台湾人です♪初めてボカロの曲を、歌ってみました!!ボカロの曲の中で、一番歌ってみたい曲と言えば、この曲です!素敵な本家様→sm15022913一生懸命歌ってみました!皆様もしよかったら、聞いて見てくれると嬉しいと思います♪あ、そして、台湾人なんですから、日本語が下手で滑舌悪くて申し訳ありません。では、よろしくお願いします!歌:セイ★→co1481811MIX:ヒロシさん映像をつけてくれる:ローランさん→mylist/30964497
4:56|2012年03月16日 01:36:20 投稿
【セイ★】今更だけど、メランコリックを【歌ってみた】
どうも、台湾人のセイ★です。Junkyさんのメランコリックを歌わせていただきました!約半年前一回アップさせていただきましたが、今回は友達が手伝ってくれて、更にいい音質で再うpさせて頂いてみました!前回から曲をダウンロードしてある方は、是非また聞いてみてくださいね♪そして、みんなのアドバイスを聞かせてもらいたいので、なんかあったら是非コメントで教えてくださると嬉しいです♪では、今回の作品もよろしくお願いします!最高の本家様 → sm10444862music & lyrics → Junky (mylist/13804993)Vocal → セイ★ <co1481811>MIX → ヒロシさんMDD → T-40さん <user/5586521>イラスト → アイちゃん
3:58|2013年03月20日 19:00:00 投稿
【セイ★】寂しく、小夜子を【歌ってみた】
どうも、台湾人のセイ★です。ミキトさんの小夜子を歌わせて頂きました!寂しく、寂しく歌ってみました!是非また聞いてみてくださいね♪そして、みんなのアドバイスを聞かせてもらいたいので、なんかあったら是非コメントで教えてくださると嬉しいです♪では、今回の作品もよろしくお願いします!最高の本家様 → sm15251289music&lyrics → ミキトさん <mylist/19099704>illust たえさん → <http://www.pixiv.net/member.php?id=61127>Vocal → セイ★ <co1481811>THANKS → ALL OF YOU :)))
4:12|2013年04月30日 21:39:56 投稿
