マイリスト 艦隊これくしょん
ひろ@NANAKAの人 さんの公開マイリスト に、関する、自分であげた動画集。
https://www.nicovideo.jp/user/5303522/mylist/38305206
【艦これ】噂の甲標的を使ってみた
開幕雷撃が修正されたと聞いてさっそく使ってみました。検証した場所が場所なので参考にならないかもですがorz画像が多少粗いのは仕様です。ロゴも仕様です。8/9追記→ハイパー北上様にするために鋭意レベル上げ中。8/11追記→ハイパー北上様になりました。近いうちに第2回をうpしますヽ(´ー`)ノその2→sm21571952
2:54|2013年08月07日 03:36:49 投稿
【艦これ】甲標的を装備して限定海域特攻してみた
前回コメント(少ないけど)してくれた方、ありがとうございます。甲標的オンリーだと雷撃というかただの通常攻撃?になっちゃうんですね。とりあえず、ハイパー北上様が完成したので、E-2特攻させてみました。ステータス、装備などはまた今度ということで・・・orz今回、E-2特攻に参加した艦は北上改二 榛名改 羽黒改 阿武隈改 千歳航 日向改になります。この編成だとあぶくまちゃんがマジ空気なんだけど、そこは愛でカバー。レベルもあるしヽ(´ー`)ノ提督名 広永泰道(ひろながやすみち) 鎮守府 佐世保sm21532915←前回 次→sm22071333艦これ動画→mylist/38305206
17:38|2013年08月12日 03:06:54 投稿
[艦これ]5-3途中経過
羅針盤のせいでボスにたどりついてくれないです。やはり駆逐艦をいれるべきなのか・・・戦フラより重フラのほうが怖いのは私だけじゃないはず。sm21571952←前回 次回→未定艦これ動画→mylist/38305206提督名:広永泰道鎮守府:佐世保
6:11|2013年10月18日 23:55:14 投稿
【艦これ】秋のイベント祭り(E-2
やってきました秋のイベント秋のE-2は夜戦ということで、5-3ほどじゃないですが突破はしやすかったです5-3はまだクリアしてないですがね!orzバケツと燃料と鉄が湯水のように減ってしまうwボスゲージ結構硬かったので、トータルでは20回くらい突っ込んでますorzボスに攻撃してよ!ヽ(`Д´)ノ昼移行の条件ってなんでしょうね?らんだむ?ボス中破以下?sm22071333←前 次→未定艦これ動画→mylist/38305206
7:39|2013年11月02日 03:36:05 投稿
