前回コメント(少ないけど)してくれた方、ありがとうございます。甲標的オンリーだと雷撃というかただの通常攻撃?になっちゃうんですね。とりあえず、ハイパー北上様が完成したので、E-2特攻させてみました。ステータス、装備などはまた今度ということで・・・orz今回、E-2特攻に参加した艦は北上改二 榛名改 羽黒改 阿武隈改 千歳航 日向改になります。この編成だとあぶくまちゃんがマジ空気なんだけど、そこは愛でカバー。レベルもあるしヽ(´ー`)ノ提督名 広永泰道(ひろながやすみち) 鎮守府 佐世保 sm21532915 ←前回 次→ sm22071333 艦これ動画→ mylist/38305206