マイリスト 電車でD動画まとめマイリスト
ねこつき さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/33360684/mylist/38354871
【ニコカラ】電車でD RisingStage VS舘智幸 中盤BGM Nightmare Labyrinth
初めてカラオケ作りました。字幕がちょっとずれてたりしてますが、次回から修正するから許してくださいこれ作ってたら今日一日潰れました♨
3:43|2014年03月25日 17:02:10 投稿
電車でD RisingStage VS二宮大輝 三編成バトル!?
youtubeで受けが良かったからこっちにもうp
39:19|2014年01月17日 19:10:23 投稿
電車でD LightningStage 第三話 茶番編
ライトニングのスペルこれで会ってたっけ?ガーンガーンガーンガーン(ゴミ捨て場キャーキャーキャーキャーキャー(女子更衣室
7:36|2014年01月17日 18:27:16 投稿
電車でDのバージョンアップでディスクを間違えてみたww
ライジングステージ編
2:50|2013年12月26日 15:55:48 投稿
電車でDのバージョンアップ画面でわざとディスクを間違えてみたw
なんか…おもろいw&youtubeにもうpした。
2:20|2013年12月26日 15:52:01 投稿
電車でD RisingStage 33話 BGM Jump!Jump!Jump!
ヨ内部から転載
ようつべより転載転載元:https://www.youtube.com/watch?v=hDT4WqnUlzo許可は得てます。
4:47|2013年12月02日 22:06:18 投稿
東堂塾でやっていく電車でD part4
今回はプロDの阪急2000をボッコボ(ry
35:27|2013年11月29日 20:05:40 投稿
東堂塾でやっていく電車でD part2
セブンスターリーフ編オワタついでに塾もオワタ
13:10|2013年11月29日 19:56:14 投稿
東堂塾でやっていく電車でD part1
相手車両は適当に決めてます。
21:49|2013年11月29日 19:51:26 投稿
電車でD RisingStage VSDRC最終曲 Serious Line
705先生が出すまでのつなぎのようなもの適当編集です。ご了承ください。2014/04/01追記歌詞書いてくれた方有難うございました!
3:17|2013年11月17日 12:53:30 投稿
電車でD リクエスト⑧ 東武200VS名鉄2200
リクエスト⑧
25:33|2013年11月10日 22:06:38 投稿
電車でD リクエスト⑦ 東武50000VS名鉄1000改
リクエスト⑦
28:21|2013年11月10日 21:57:44 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part10
プロジェクトD全敗ワロタw完全に忘れてました。サーセンリクエスト受付
26:45|2013年11月08日 21:11:31 投稿
前照灯を消してやっていく電車でD 3
東武の路線長すぎて難しい。
30:40|2013年11月04日 15:42:30 投稿
ずっと前照灯を消して走る電車でD 1
とてつもなく難易度高い。Spaseキーで消せます。(阪急2000系のみ)
15:17|2013年11月04日 12:03:25 投稿
リクエスト⑥ 名鉄1000系VS阪急2800
リクエスト第六弾です。
15:33|2013年10月30日 23:17:02 投稿
電車でD リクエスト⑤ 東武200系VS京阪80系
阪急2300使えませぬ。使える車両は、阪急2000,2800,8200,名鉄1000,2200,東武50000,200,DRC,京急21XX,JR2000,近鉄アーバン,阪神9000,ラピート、京阪80系です。前→sm22139797 マイリスト→mylist/38354871
26:15|2013年10月30日 23:11:18 投稿
リクエスト④ タイムアタック 東武50000系 東武東上線
前→sm22133244リクエスト受付京阪8000系はBS盛ってないんでできませんすいません
24:11|2013年10月28日 22:01:17 投稿
リクエスト③ ミュースカイVS南海ラピート
前→sm21907543リクエストリクエスト受付
10:43|2013年10月27日 21:47:03 投稿
電車でD RisingStage 東武50000系VS南海50000系
どっかの動画でだれかやってくださいとか書いてあったからやってみた。オレの技術では勝てないorz
28:59|2013年10月27日 08:19:30 投稿
電車でD RisingStage ライトを消す
ライトの消し方北池袋ちょっといったところで終わりスペースキーで消せます。今のところ2000系のみ可能っぽい
1:02|2013年10月20日 15:58:15 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part9
ver1.04が出たので試走がてらに走るときについでにとったのでかなり脱線などが多いです。コーナリング性能下がりすぎ\(^o^)/オワタ前→sm21922202次→まだマイリスト→sm21922202リクエスト受付
28:27|2013年10月19日 10:23:30 投稿
リクエスト② 東武200系VSDRC
リクエスト前sm21891273
42:09|2013年09月25日 19:09:59 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part8
part8前→sm21920201 次→まだ マイリスト→mylist/38354871リクエスト②→前sm21891273リクエスト受付
48:14|2013年09月27日 23:01:30 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part7
名鉄常滑・空港線編です。前→sm21920158 次→sm21922202 マイリストmylist/38354871リクエスト受付
11:25|2013年09月27日 19:13:51 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part6
ver102で車両を変更できるようになってたのでやっていきます。リクエストで東武1の変更の希望があったのでそこはpart8でやります。前→sm21804914 次→もうすぐ マイリスト→mylist/38354871やっと改行タグ覚えたぜwリクエスト受付
23:56|2013年09月27日 19:05:49 投稿
リクエスト① DRCVS名ミュースカイ
途中でいらんもんが出てきますけ許してください。リクエスト受付
23:52|2013年09月23日 12:09:12 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part5
とうとう完結…!これからはリクエストしかやれないので、climaxstage&RisingStageのみ受付です。>br>DRC戦もおk前sm21804832次sm21891273リク① ミュースカイverマイリストmylist/38354871climaxstageRisingStageともに全クリ済みです。だからlightningstage持ってないから無理っていてるの。climaxstageとrisingstageしか持ってないの。すいません。RisingStageで車両入れ替えれなくなってました。すいません。↑修正verアップで入れ替えれるようになってました。
31:14|2013年09月11日 17:29:15 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part4
前sm21804768次エンコ中マイリストmylist/38354871
22:40|2013年09月11日 17:12:33 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part3
2100VS2000系です。前sm21804717次sm21804832マイリストmylist/38354871リクエスト受付
20:45|2013年09月11日 17:00:34 投稿
相手の車両と自分の車両を入れ替えてやっていく電車でD part2
今回は2800VS8200です。前sm21600998次sm21804768マイリストmylist/38354871リクエスト受付
9:35|2013年09月11日 16:53:39 投稿
電車でD RisingStage 舘智幸戦後半
前半の続き多分イベントは取りこぼしてないマイリストmylist/38354871リク受付
28:54|2013年09月11日 16:34:43 投稿
電車でD RisingStage 舘智幸戦前半
電車でD RisingStage1の舘智幸戦です。多分イベントは取りこぼしてません。主のPCは低スペです。ご了承ください。後半sm21804642マイリストmylist/38354871リク受付
21:16|2013年09月11日 16:30:56 投稿
電車でD おふざけプレイ
音ズレパネェww(殴電車でDを完全にふざけてプレイしましたwww製品版でもできるみたいですww
18:39|2013年05月03日 12:14:08 投稿
電車でD ライトニングステージ カオス(?)プレイ
電車でDでふざけまくって、走行してみるww1.95GBのファイルが、34.1MBに収まったぜww
10:29|2013年05月01日 19:09:47 投稿
【電車でD】 不意打ちバグw
なんか、クライマックスステージの体験版をやってたら、たまたま、大変なバグが起きたwww追記ライトニングフルノッチは体験版では無理でしたか。ご指摘ありがとうございます。
5:32|2013年04月30日 19:26:16 投稿
電車でD 13話で三編成バトル!?
三編成バトルです。
今回は、小技?を使って、JR2000(自分)、8008(ケンタ)、8200(啓介)でバトルしてみたwタグの編集は好きにしてねw低スペなのも気にしない気にしないwそういえば、信吾の東武の話、2000+8200+8008+9000=27208になるのだが…w電卓使ってやったら間違ってたwwやっぱり自分で計算したほうがイイよねww
8:34|2013年08月16日 19:50:17 投稿
電車でD ClimaxStage 相手車両と自分の車両を入れ替えてやっていく part1
電車でD まとめ
タイトルじゃわかりづらい方もいると思います。例えば、相手が2800で、自分が、2000だとしたら、相手を2000、自分を2800にするっていうこと。リクエストも受付次sm21804717マイリストmylist/38354871
3:35|2013年08月15日 23:00:57 投稿
