マイリスト 釣り動画
まさやん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/23797640/mylist/38452944
ボートて釣りに行こう!!十五発目 川奈でカワハギ編
川奈に行って来ました。カメラワークはクソです。PCが死んでるのでスマホ撮影スマホ編集スマホ投稿です。
35:51|2017年01月02日 22:13:42 投稿
ボートで釣りに行こう!!十三発目
7月26日と8月3日に伊東と戸田に行きました。今更言うことはありません…普段どおりの中途半端な動画です。命だけは、命だけはご勘弁を… mylist/38452944
13:39|2014年08月05日 21:37:50 投稿
ボートで釣りに行こう!!十二発目
経験だけが先行し結果が微妙な釣行記。そんな動画です。5月25日と7月12日に沼津市内浦港に行きました。うp主は舌滑が悪いぞ、気を付けろ!今回もあまり見所がありません。そして動画作成も進歩してません。当然釣りも…次回こそは見所満載にします。待っててくださいお願いします何でもしますか(ryその他→mylist/38452944
13:17|2014年07月15日 11:52:23 投稿
ボートで釣りに行こう!!十一発目
11月1日、静岡県伊東市へボート釣りに行きました。今回もオマケがメイン今までの→mylist/38452944
14:08|2013年11月03日 15:46:59 投稿
ボートで釣りに行こう!!十発目
10月6日に沼津内浦へ行ってきました。今回はオマケがメインです。mylist/38452944
16:20|2013年10月10日 09:03:59 投稿
ボートで釣りに行こう!!九発目(後半)
続きです。残りはお土産のアジ釣りに没頭しました。前半→sm21674013mylist/38452944
15:26|2013年08月25日 12:57:52 投稿
ボートで釣りに行こう!!九発目(前半)
8月24日土曜日に沼津へボート釣りに行きました。今回は二部編成です。後半→sm21674163前回→sm21320044mylist/38452944
13:15|2013年08月25日 12:28:42 投稿
ボートで釣りに行こう!!八発目
7月7日日曜日に沼津市内浦へボート釣りに行きました。今回は単独釣行です。今回も相変わらず風が酷く風音を拾ってしまい何言ってるか判りません。うp主ですら判りません。そして滑舌も絶不調です。もうホントすいません。前回→sm21259607mylist/38452944
24:37|2013年07月10日 08:35:15 投稿
ボートで釣りに行こう!!七発目
6月30日日曜日に沼津市戸田にボート釣りにいきました。今回はまともに動画が撮れてない上に指までレンズに掛かっている駄動画になってしまいました。申し訳ない。そして今回、初登場のことさんが登場します。動画に映ってる白いロッドはPROXのソルティートラウトとゆうグラスソリッドのルアーロッドです。登場人物紹介(ことさん)→会社の先輩。去年から釣りを始めて現在は本やネットで勉強中。いろんな意味で謎だらけの存在な人。ちなみに既婚。前回→sm21011427次回→sm21320044mylist/38452944
13:07|2013年07月02日 20:55:56 投稿
ボートで釣りに行こう!!六発目
2013年5月30日に雨の中鈴木っちと手漕ぎボートで釣りに行きました。今回は風が強くて声が聞き取りづらいかと思います。すいません…そして次回は沼津内浦に行きます。KENさんが登場です。しかも釣行は明日…さすがに疲れてきた…前回→sm20979978次回→sm21259607mylist/38452944追伸 釣りに行けませんでした…
14:52|2013年06月01日 19:53:19 投稿
ボートで釣りに行こう!!五発目
5月25日に手漕ぎボートに乗って釣りに行きました。うp主は月一・二でボートに乗ってる割にコマセ釣りは最近始めた素人です。温かい目で見守ってあげてください。次回はカワハギ&泳がせ釣りで大物狙う予定です。狙うだけなら誰でもできる…多分釣れない!(`・ω・´)キリッ前回→sm20721884次回→sm21011427mylist/38452944
19:09|2013年05月28日 19:47:42 投稿
ボートで釣りに行こう!!四発目
4月28日にボート釣りに行ってきました。今回の動画は試しに一部ゆっくりボイスをつかって見ました。動画の中でうP主が言っている(味噌漬け)とは赤みそ版西京漬けの事です。前回→sm20602883次回→sm20979978mylist/38452944
14:04|2013年04月28日 21:51:22 投稿
バスロッドで釣りに行こう!!その2
4月14日に汎用竿型決戦兵器バスロッドを持ち出し、アナゴの試し釣りに行ってきました。今回は試験的に実釣中に字幕を入れてわかりやすくしてみました。好評のようでしたら続けますのでご評価ください。前回→sm20260221次回→sm20721884mylist/38452944
6:41|2013年04月14日 10:27:03 投稿
ボートで釣りに行こう!!三発目
2013年3月3日にKENと手漕ぎボートで釣りに行きました。今回は鈴木っちを入れた三人の乗船予定でボートを借り、うp主が金欠オマツリ防止のため性懲りもなくカワハギ釣りに変更しました。今回の動画は画質が若干落ちましたが前回の動画のコメントにお応えしてヒットシーンやネタシーンを多めにしてみました。あとグラサン忘れて顔がモロ出しです。※KENが顔出しNGなので二箇所ほど画面が白くなります。ご了承ください。それと冒頭にて「鈴木っちのかーちゃん」とうp主が言っていますが正確には嫁のことです。あしからず。前回→sm20015455次回→sm20602883mylist/38452944
16:46|2013年03月06日 19:14:03 投稿
バスロッドで釣りに行こう!!その1
ガイドが青サビだらけの汎用竿型決戦兵器バスロッドを使用しボート動画の繋ぎ限界に挑むシリーズです。そんな訳で次回の目標となる魚を釣ってきました。今回は道づれ協力者はいませんが会社の先輩(未登場)と鈴木っち(前作参照)がバスロッドを所持しているためこの企画の生贄協力者になってもらいます。たぶん。 今回の初登場人物KENさん→2tの運ちゃん。実弟。うp主の釣りグループ唯一の現役ルアーマン。(餌もやります)大物狙いの小物釣り師で判らない魚は大きければ持って帰って食ってみる危険な男。 コミュニティを作って頂きました。よかったらどうぞ→co1937539前回→sm20015455次回→sm20260221mylist/38452944
6:41|2013年02月11日 18:08:14 投稿
ボートで釣りに行こう!!二発目
2012年2月3日にボート釣りに行きました。前回とは違い沼津市内浦にての釣行です。前回の動画ではご指摘、市場、宣伝ありがとうございました。カメラは近いうち買います。次回はなんか違う釣りをしようと思います。登場人物紹介(うp主)→ 現在バツ1。船釣り歴は10年で元々ルアーマン。トラウト(渓流専門)→シイラ→カツオ→ヤリ&スルメといろいろ心変わりしたあげくなぜかカワハギ釣りにたどり着く。まゆゆは俺の嫁 そして東方厨 (鈴木っち)→もうすぐ二児の父で会社の同期。元々はエギングとバス上がりの元ルアーマン。前回→sm19711374次回→sm20060045mylist/38452944
10:23|2013年02月06日 19:06:30 投稿
ボートで釣りに行こう!!一発目
2012年12月16日に静岡県沼津市の木負へボート釣りに行きました。なにぶん動画は初めてなのでスマホ撮影なうえに荒削りで低画質です。ご了承ください。次→sm20015455コミュニティを作って頂きました。よかったらどうぞ→co1937539mylist/38452944
8:42|2012年12月30日 18:42:48 投稿
