ボートで釣りに行こう!!八発目

ボートで釣りに行こう!!八発目

7月7日日曜日に沼津市内浦へボート釣りに行きました。今回は単独釣行です。今回も相変わらず風が酷く風音を拾ってしまい何言ってるか判りません。うp主ですら判りません。そして滑舌も絶不調です。もうホントすいません。前回→ sm21259607 mylist/38452944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21320044