マイリスト 歌ったやつ。
らき☆ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/27657432/mylist/38498596
【らき☆ユキノ】おにゃのこ二人でトゥインクル【歌ってみた】
ユキノちゃんとのコラボ~
お久しぶりです。らき☆と申します。 投稿遅くなってすいません!いろいろトラブル&私生活の方が環境も変わり忙しく動画投稿できていませんでした><今回はリハビリもかねてユキノちゃんとトゥインクルを歌ってみました!私自身ブランクもあり少々お聞き苦しいかもしれませんがよろしくお願いします><【本家様】(sm15016420)【素敵mix&エンコード】じょーじ様(mylist/19132997)【歌】低い方→らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら かわいい方→ユキノ(mylist/45618579)@yukkey48
3:34|2014年12月22日 17:02:42 投稿
【らき☆四季】おにゃのこ二人でサンドリヨン【歌ってみた】
四季と楽しく歌ってみた。
らき☆「せっかく二人いるのだからコラボしよう!」四季「いいけど・・・曲は?」らき☆「サンドリヨン!!四季ミクね!はい!決定ー!」四季「嗚呼、ミクね~わかった・・ってあんな高音でないからね!?」らき☆「大丈夫だよ。四季ならでるって信じてるから!!!」※曲の冒頭に台詞が少しあるので嫌な方はすぐさまバックしましょう!!!!!【本家様】sm4410647【素敵mix】じょーじ様(mylist/19132997)【素敵動画編集&エンコード】がぁこ様(mylist/37359181)【歌】カイト→らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら ミク→四季(sm21652333)←四季さんとのコラボ動画
4:37|2014年06月01日 00:22:08 投稿
【ぽーらき☆あたか】背徳の記憶~The Lost Memory~【歌ってみた。】
人生&歌ってみたの先輩達とコラボ!!俺得すぎるww
今回のコラボ企画を提案したらき☆です!!人生&歌ってみたの先輩とのコラボです!!ぜひ、お二人の美声をお聞きください☆【本家様】(sm16321602)☆歌☆【何故かがくぽ】らき☆(mylist/38498596)Twitter@Tanaka0727【カイト】ぽーさん(mylist/19291767)(co2016525)Twitter@water__clock【レン】あたかさん(mylist/39796390)Twitter@ataka_0【素敵mix&Enco】じょーじさん(mylist/19132997) Twitter@joji3468
4:15|2014年04月08日 01:15:14 投稿
【非リアが】我楽多イノセンス【歌ってしまった】らき☆
難しいけど、とってもかっこいい曲です!!
みなさんお久しぶりざえもんです!受験も早めに終わったので、これからもよろしくお願いします!今回はLast Note.様の我楽多イノセンスを歌わせていただきました!難しい歌で音程おかしいかもですが・・・・。ちなみに得意な絵は、う○こマンです。画力なんて無くても生きていけます。【素敵なご本家】sm22937799【素敵mix&エンコード】じょーじ様(mylist/19132997)【歌】らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
4:29|2014年03月06日 18:52:13 投稿
【非リアが】告白予行練習-anotherstory-【歌ってしまった】らき☆
いきなりでごめんね。ずっと前から非リアでしたあああああ!
いきなりでごめんね。ずっと前から非リアでしたあああ!今回はハニワさんの告白予行練習-anotherstory-を歌わせていただいました!(+3キーです!)卒業が近づき自分の周りにはリア充がいっぱいです☆チクショウ!!今年最後の投稿になりますが、受験勉強やらで時間があまりなく結構適当ですwすいません(´・ω・`)こんなことしてて高校いけるんだろうか・・・本家様:sm19218102男性視点ver:sm19372291【素敵mix&エンコード】じょーじ様(mylist/19132997)【歌】らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
2:40|2013年12月28日 19:07:10 投稿
【らき☆とサカツヒが】再教育【歌ってしまった】
サカツヒとのコラボ!
今回はNeru様の「再教育」を歌わせていただきました!サカツヒにとっては初めての歌ってみたです。お手柔らかに!myマイクのマイケルくんもサカツヒちゃんのカワボを録音できてご満悦のようでした☆【本家様】(sm18783356)【素敵mix&エンコード】ぐらむ@様(mylist/36410277)【歌】 リンパート:サカツヒ レンパート:らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
4:09|2013年10月23日 18:54:38 投稿
【合唱コラボ】cLick cRack歌ってみた
素敵な歌い手の皆さんと歌えて楽しかったです!!
今夜は特別dreaming 魔法みたいなFantasy nightうp担当のしおんです(*´ω`*)ノ☆8×3さんの呼びかけでギガP様のcLick cRackを5人で歌ってみました♪■素敵な本家様【sm21403089】■Vocal リン→8×3(mylist/35454126) レン→宛(mylist/27237766) GUMI→らき☆(mylist/38498596) ルカ→ぽー(mylist/19291767) ミク→しおん(mylist/34378153)■Mix&Encode クルツ君(mylist/37107304)
4:37|2013年10月19日 21:00:00 投稿
【らき☆】夕景イエスタデイ【歌ってしまった】
マイケルくん、そして応援してくださった皆さんに感謝☆
はじめてのソロ動画!!
らき☆と申します。じん様の夕景イエスタデイを歌わせていただいました!最近、やっとmyマイクのマイケルくんを購入し、初めてソロで録音しました!!なのでほとんど初投稿に近いですw最後までがんばってくれたマイケルくんに感謝です☆かわいい声なんて出ないよ・・泣【本家様】(sm21513190)【素敵mix&エンコード】じょーじ様(mylist/19132997)【歌】らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
3:55|2013年10月09日 22:38:33 投稿
【8×3・らき☆・四季】初恋学園・純愛科【歌ってみた】
コラボ第2弾!
イケメン!グミをがんばって歌ってみたつもり・・・です。
初めまして&こんにちは! 今回は8×3(ミツバチ)・らき☆・四季のリア友仲良し三人組で、Nemu様の「初恋学園・純愛科」を歌わせていただきました。 リンちゃん役の四季ちゃんは今回が初めての歌ってみたなので、お手柔らかに見てあげてください(´ω`*) 本家様→(sm18008293) mix&エンコード→ぐらむ@様(mylist/36410277) 歌→レンパート:8×3(mylist/35454126) リンパート:四季 グミパート:らき☆(mylist/38498596) ※他の方の動画で「8×3」「四季」「らき☆」の名前を出すことは絶対にしないでください。
4:15|2013年08月22日 16:58:24 投稿
【らき&8×3】竹取オーバーナイトセンセーション【歌ってみた】
初投稿のコラボ動画です!
がんばって歌ってみました!個人的にレンのゲス顔がたまりませんw
こんにちは。8×3(ミツバチ)です! 今回は友人のらきと竹を取りに行ってみました。 らきにとっては初めての歌ってみたなので、私共々、アドバイスなど よろしくお願いいたします。 レンパート→らき(mylist/38498596) リンパート→8×3(mylist/35454126) mix&エンコード→一ノ瀬ゆう様(mylist/36410277) ※他の方の動画で、「らき」や「8×3」の名前を出すことは絶対にしないでください。
4:12|2013年04月19日 22:50:13 投稿
