今回はNeru様の「再教育」を歌わせていただきました!サカツヒにとっては初めての歌ってみたです。お手柔らかに!myマイクのマイケルくんもサカツヒちゃんのカワボを録音できてご満悦のようでした☆【本家様】( sm18783356 )【素敵mix&エンコード】ぐらむ@様( mylist/36410277 )【歌】 リンパート:サカツヒ レンパート:らき☆( mylist/38498596 )@Tanaka0727←ツイッターよかったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22103440