マイリスト 歌った何か
シエル さんの公開マイリスト 作りこんだ物と言うより日記に近い感覚でうpしてます 上手くいくときも有ればへたくそに出来るときも有ります
https://www.nicovideo.jp/user/9027192/mylist/38507222
イケボを目指してピエロを歌ってみた@くろ犬
明るい曲第2弾イケボをめざしてピエロを歌ってみました(´Д`)本家→sm11224129お借りした動画→sm11224129マイリス→mylist/38507222
5:06|2014年05月20日 01:14:09 投稿
ワンルーム・オール・ザット・ジャズを再うpしてみた @くろ犬
超会議行って来た記念本家sm16875924歌い直す前→watch/1378304883前daze→watch/1397740704次→歌唱の壁コミュco157415マイリスト→mylist/38507222
3:07|2014年04月27日 21:48:04 投稿
毒占欲を歌ってみました
はいどうもくろ犬です※この作品はあくまで創作ですしえんの趣味とは一切関係有りません本家さま→sm22783517コミュco157415マイリスト→mylist/38507222前腐れ外道とチョコレゐトsm22882512→次→未定
4:28|2014年03月02日 18:19:51 投稿
チョコレートを貰えない俺が腐れ外道とチョコレゐトを歌ってみた
はっぴーバレンタインデー(´∀`)今回はバレンタインと言う事でピノキオPさんの腐れ外道とチョコレートを添加物120パーセントで歌ってみましたwwピノキオPとは?こんな人ですw→sm12630987此方原曲→sm13275244とりあえず歌ってみたに因んで絵を書いてみましたim3797286おい!どっかのリア充ども! お幸せに前 ヨンジュウナナsm22808453 次
3:29|2014年02月14日 01:53:20 投稿
【オリジナルPV】セフレを歌ってみた@くろ犬
イケナイ響き ハァハァ('A`)
おひさし振りです くろ犬 です☆第10作目は僕の大好きな不純さんのセフレです(´∀`)PVは僕の似顔絵を書いてくれたみこちゃんが書いてくれました!→user/18537476この調子で色んな職人さんと仲良くなりたいです。作品は主にリズムとつなぎを課題に練習しました。苦戦したのは乾燥ですwこの時期のノドのケアは中々上手くいきません(汗いつか不純さんみたいな歌い方が出来たらな...巻き舌むりです(´・ω・`)憧れの不純さんの本家動画です→nm16923494コミュ→co157415マイリス→mylist/38507222
4:16|2013年12月04日 17:05:39 投稿
ワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌ってみた@くろ犬
どうもコーヒー中毒な紫恵狼デス黒歴史9作目となる今回 4日合間を見て歌いこみました。中でもスキャットの練習に苦戦しましたね(汗本家様 sm16875924マイリスmylist/38507222 今すぐ鬼畜曲をリクエストして主を拷問☆co157415前 聖槍炸裂ボーイsm21745542 次
3:05|2013年09月04日 23:11:48 投稿
聖槍炸裂ボーイをごり押しで歌ってみたw@くろ犬
9月なのに暑いね(´Д`)オフボーカル(男性キーmp3)を歌詞だけ当てて歌いました。レン調教はほとんど聞いてません(汗僕の声が生かせるレン調教だったのでうpした後、壁殴り代行をフルボッコにry...コミュでリクエストしたらまた違ったバージョンが聴けるかもね?w■ マキシムグレートな本家様→sm21702752■ 歌った何か→mylist/38507222■ コミュで主を今すぐ調教☆→co157415前→バビロンsm21723230 次→ワンルーム・オール・ザット・ジャズsm21754488
3:41|2013年09月03日 19:27:33 投稿
バビロン 浅い僕のうたで歌ってみた。 しえる
黒歴史その7そして歌ってみろ投稿第一弾果たしてシエルは人間を卒業できるのか!?本家トーマ様→sm14332782 歌った何か→mylist/38507222コミュで主を今すぐ調教☆→co157415前→東京テディベアsm21723230 次→聖槍爆裂ボーイsm21745542
3:37|2013年08月31日 21:44:33 投稿
東京テディベア を歌ってみた しえる
黒歴史6作目熊なべ食いてぇ....(´Д`)本家様→sm15308214 歌った何か→mylist/38507222コミュで主を今すぐ調教☆→co157415
3:15|2013年08月31日 19:57:02 投稿
ぺろぺろしたいお 歌ってみた 紫恵狼
初投稿ならぬ 初ぺろですw(本家様sm11486971) 歌った何か→mylist/38507222コミュ→co157415
0:30|2013年08月09日 23:23:15 投稿
ゴシップ 歌ってみました。 紫恵狼
暑いねー('A`)誕生日の記念にゴシップを上げてみました。そう...ぼっちだよ(´∀`)華麗なる本家様→sm15775211 歌った何か→mylist/38507222コミュ→co157415
4:34|2013年08月22日 21:32:21 投稿
アヤノの幸福理論を音程無視の気持ちだけで歌ってしまった。 しえる
僕の黒歴史その5話ちょっと好きなように感情だけで歌うのもありなんじゃないかね(´・ω・`)?って事で 汚い気持ち を込めて歌ってみました(笑) 泣き過ぎて歌えなかったとかそんなんじゃないからな!!!本家様→sm20671920 歌った何か→mylist/38507222コミュ→co157415
5:47|2013年08月29日 22:34:37 投稿
