アヤノの幸福理論を音程無視の気持ちだけで歌ってしまった。 しえる

アヤノの幸福理論を音程無視の気持ちだけで歌ってしまった。 しえる

僕の黒歴史その5話ちょっと好きなように感情だけで歌うのもありなんじゃないかね(´・ω・`)?って事で 汚い気持ち を込めて歌ってみました(笑) 泣き過ぎて歌えなかったとかそんなんじゃないからな!!!本家様→ sm20671920  歌った何か→ mylist/38507222 コミュ→co157415

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21707892