僕の黒歴史その5話ちょっと好きなように感情だけで歌うのもありなんじゃないかね(´・ω・`)?って事で 汚い気持ち を込めて歌ってみました(笑) 泣き過ぎて歌えなかったとかそんなんじゃないからな!!!本家様→ sm20671920 歌った何か→ mylist/38507222 コミュ→co157415
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21707892