マイリスト バイオハザード5
さかな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13925066/mylist/38830293
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【最終回】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【ジョッシュ】るい【ジル】番外編第二弾「DESPERATE ESCAPE」も終了して、これにてバイオハザード5完結!ベリッシモ長い道のりだったネ!最後の最後になんかエライことになったけど、まあ、ヨカッタ・・・のかな?るい「ところでダグを見てくれ、こいつをどう思う?」さかな「すごく・・・死亡フラグです・・・」part19→sm22801937今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
27:32|2014年02月09日 20:03:01 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part19】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【ジョッシュ】るい【ジル】番外編第二弾「DESPERATE ESCAPE」!敵がバンバン湧いてくる・・・それは許そう。見せ場を奪われる・・・それも許そう。だがなマジニ!落ちそうなところに追い打ちかけて殺されるのはマジに許さん!いや、駄洒落じゃあなくってな!part18→sm22752989 part20→sm22851031今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
28:18|2014年02月02日 20:30:31 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part18】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【ジル】番外編第一弾「LOST IN NIGHTMARES」終了!スペンサー邸でのあれやこれやに涙涙の連発!(※主にウェスカーの身体能力に!)part17→sm22705432 part19→sm22801937今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
17:25|2014年01月26日 20:24:28 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part17】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【ジル】番外編第一弾「LOST IN NIGHTMARES」!(直訳すると「悪夢の中の喪失」ですねわかります)悪夢の始まりから落下まで!謎解き多いってレベルじゃあねえよダボがッ!part16→sm22655505 part18→sm22752989今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
27:24|2014年01月19日 21:25:56 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part16】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】これでバイオ5本編はしゅーりょー!次回からの番外編をお楽しみに! part15→sm22608805 part17→sm22705432今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
41:51|2014年01月12日 20:13:40 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part15】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】汚え花畑だぜ・・・というかエクセラ、てめえちょっと弱過ぎじゃねーの(まあ即死イベントに関しては一級品だったがな)そりゃウェスカーにも捨てられるわ・・・part14→sm22559514 part16→sm22655505今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
11:51|2014年01月05日 20:46:46 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part14】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】目標はあのウェスカーだッ!依然変わりなくッ!今年最後の動画になります!来年もまた見てくれよな!(`・∀・★)part13→sm22506636 part15→sm22608805今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
23:06|2013年12月29日 20:47:31 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part13】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】ウェスカーイケメンまじかっこいい吐血。それにしても瞬間移動なんて卑怯な・・・!part12→sm22460972 part14→sm22559514今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
34:14|2013年12月22日 20:32:29 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part12】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】まずは訂正をひとつ。ただのイケメンはお呼びでないが二次元のイケメンは垂涎ものですハアハア。液晶画面そこ退け邪魔だゴルァ! さっちゃんとのジェネレーションギャップ()に打ちひしがれる今日この頃。part11→sm22415834 part13→sm22506636今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
30:30|2013年12月15日 20:25:46 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part11】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】ここってリッカたん量産所なの?そうなの?リッカたんクラスタには天国だよねきっと。私はリッカたんよりウスタナクの方が好きです。ビッチかわいいよビッチはあはあ。 なんか知らんが降って沸いたクモっぽい奴とエンカウントしたなう!part10→sm22370006 part12→sm22460972今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
21:30|2013年12月08日 20:56:45 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part10】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】なんだか仕掛けがいっぱいあって( °д°)ポカーンpart9→sm22322948 part11→sm22415834今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
21:30|2013年12月01日 21:27:59 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part9】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】酒が入ってクリス放置プレイに磨きがかかるシェバ。本当にすまんかった。 エバー・グリーン・・・だと・・・ part8→sm22276367 part10→sm22370006今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
27:22|2013年11月24日 21:09:35 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part8】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】変声期に見放された男アーヴィング。最期まで彼の存在理由は金づるでしかなかったようです。かわいそすぎて泣けちゃうよねプププ。part7→sm22228834 part9→sm22322948今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
17:40|2013年11月17日 21:19:54 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part7】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】嬉しがりなるいが真っ昼間っから酒飲み実況!さっちゃんは未成年なので清涼飲料水だよぐへへ!サバンナにいそうな二人組がなんか処刑場に行くらしいですよ。草原ならまだしも人の手の加えられた土地では違和感しかない。こいつぁ・・・すげえ音ズレだぜ・・・part6→sm22178593 part8→sm22276367今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
26:14|2013年11月10日 20:52:17 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part6】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】鰐め許すまじ!同じ鰐なら鰐で某海賊マンガの鰐にしてくれ!※途中さっちゃんの愛犬ゆめたんが至近距離で吠えてます。二人とも本気でびっくりしてます。part5→sm22125291 part7→sm22228834今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
23:37|2013年11月03日 20:00:00 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part5】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】とうとうやってきましたエルヒガンテ?ンデス戦!二度とお目にかかりたくないぜ!part4→sm22085738 part6→sm22178593今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
22:45|2013年10月26日 22:34:48 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part4】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】ボスなんていなかった追記:エンコードの関係でどうしても音は小さくなってしまいますので、お使いのPCの音量を最大にしてお楽しみください><part3→sm22035950 part5→sm22125291今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
27:33|2013年10月20日 21:29:58 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part3】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】右奥白人がびっくりするくらいイケメソなのは一体誰得なんでしょうね!パート1だと思ってたらまさかのパート2突入してた事実・・・!part2→sm21986956 part4→sm22085738今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
27:33|2013年10月13日 21:37:36 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part2】
おはこんばんわ、魚類です。さかな【クリス】るい【シェバ】K(これ)N(なんて)H(ホモォ…)回。悦すぎて失神しちゃったんですねわかります。異種姦触手プレイどんとこい!part1→sm21928351 part3→sm22035950今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
21:11|2013年10月06日 20:45:41 投稿
【biohazard5】僕と私と時々マジニ【part1】
おはこんばんわ、魚類です。バイオ6実況と同じく、さかな【クリス】は既プレイ、るい【シェバ】は未プレイのため、あかずきんチャチャはおにゃのこらしくきゃいきゃい言っとこうと思ひます。最近どんどんと風が冷たくなってきましたね。でもこれを録ったのはアイスが美味しくなり始めな季節だったので、ガリ○リ君(コンポタ味)にチャレンジしたりしてます。さっさと走れってお話ですね。ちなみにお味の方は微妙でした。あくまで個人的にですが。きっと温めたら美味しいコンポタが頂けると思われます。皆さん是非試してみてください。part2→sm21986956今作→mylist/38830293 前作→mylist/34228767コミュ→co1817710 twtr→さかな【sakana1026】 るい【shishi_ruirui】
19:18|2013年09月28日 20:25:04 投稿
